どうする?武道館。2006/07/27 00:00:00

問題の大阪野音Liveから5日。
日本中のDog Kidsが悩んでいるだろう・・。

Hound dogにとって特別な場所「日本武道館」での50回目となる記念ライブ。
今日、GOOD FELLOWSから武道館ライヴへの意思確認の為の往復ハガキが届いた。

9/2(土)に行われます「日本武道館ライブ」に関しましても、大友康平とサポトメンバーでの公演となります。
急遽このような状況になりました事を深くお詫び申し上げますと共に、
この状況変更による本コンサートへの参加の 確認させて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

とのこと。

6人じゃなきゃダメだっ!
という為には、みんなで行かないで空席作ってやるのがいいんだろうけど、それもツライ・・・。

我が家は相方は「見届けなくちゃ!」と言っているし、
去年の武道館にも参加した私の妹と中学3年生の姪も連れて行く予定だ。
姪は、小さい頃からダンスを一生懸命やっていて、
数年前に行われたHOUND DOGの曲を全編に使った子供たちだけのミュージカル「キッズだらけの天使」に私の勧めで渋々応募したらオーディションに合格してしまった。
最初は「ダンスはいいけど、歌も演技も苦手だから・・・。」なんて言ってのにやり始めたらたくさん友達もできてとても楽しかったらしく、
最終的にはミュージカルの魅力に目覚め、2役も貰って出演した。
もちろんたくさんのドッグの曲も歌えるようになった。

去年の武道館では初めてホンモノのHound dogのライヴを体験して大感激していたのだ。
イマドキの中学生にカッコイイと言われる大友康平はやっぱりステージで輝くのだ。

さぁ、全国のDog Kidsは武道館どうするんだろうか?
きっと不安を抱えながらみんな集まってくるんだろうなぁ・・・。

コメント

トラックバック

<< 2006/07 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS