あと1週間・・・。2006/08/26 00:00:00

ひとりドッグ。
とうとうひとりハウンドドッグの武道館公演まであと1週間となった。
結局、一緒に行く予定だった妹と姪は、都合がつかずに行けなくなった。
ドッグがこんな状態だし、姪は一応(?)受験生なので無理に誘うことも出来ない。
まっ、iehokに思い知らせるには、空席があったほうがいいと思うけど。

私もあまり気は進まないけど、武道館に行く。
相方は、
「あまり考えたくないけど、このまま6人ドッグに戻らないなら、
これが最後の武道館になるだろう。
だから、無理やりでも盛り上げたい!」
と語っている。
そんなことを言ってはいても大阪野音のときにも途中でテンションがだんだん落ちて行ったっけ・・・。

Dog Kids のみなさん、心と身体の準備は出来ていますか?

また、このブログをご覧の方で、ちょっとでもひとりハウンドドッグを見てみたいと思った方がいたら、
私にDMしていただくか、コメントにその旨記載してください。
チケット2枚余っています。
格安にてお譲りします!

コメント

_ ひかるっち ― 2006/08/28 15:21:26

私も武道館に誘った友人が都合で行けなくなって、一枚チケットが余ってしまいました。
と思ったら、「ハウンドドッグのライブに行ってみたい」という人が現れて譲ることに。
そんなこと言ってくれる人がいるとは嬉しいねえ…と小躍りするも、待てよ。今回はハウンドドッグのライブと言ってよいのかしら…と後ずさり。
今の状況を簡単に説明すると、「大友さんが1人でもドッグにかわりはないので見に行きたいです」と言ってもらい、世間の人はそう思ってるんだよなあ。と複雑な思いでした。
こんなに悩んで悲しい思いをしていても、結局1人ハウンドドッグでokという人もたくさんいるんだよね。
それを非難するつもりもないし、ファンとそうでない人は全然違うだろうしね。
さて9/2はどうなるのやら。
身体の準備はできているけど、心の準備が…??

_ ポンちゃん ― 2006/08/29 01:00:46

ひかるっち、
やっぱり語らない大友さんといい、ほとんどマスコミにも取り上げられないし、悲しいかな一般人にはなかなか伝わらないよね。
そうそう、ひとりドッグだから、なんとなく他人を誘いにくいのは事実ですね。
本来なら50回目の記念すべき武道館ライブだったのにね。
今日iehokから会報が届きました。
大阪の写真、いかにも盛り上がっていそうな写真が一枚・・・。
絶対に1曲目の「でっかい太陽Jump!・・・」の時だろうなぁ~
どうなる武道館!

そうそう、私も一応チケットの行き先が決まりました。

トラックバック

<< 2006/08 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS