木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ2006/11/11 00:00:00

キャッツニャ~~~~~!
3年ぶりの木更津キャッツアイをやっとこさ観に行った。
あんまりストーリーなど細かい内容はリサーチせずに映画館へ行ったけど、
今までのテレビシリーズ、映画のテイストは残して、
細かいディティールのこだわりはさすが!
「えっ?!今のなんだっけ?」
と思わずもう1回見て確認したくなる場面が何度かあった。
そして相変わらずバカバカしい爆笑もありつつ、ナゼかとっても泣ける内容だった・・・!
ちょっぴり胸キュンなキャッツアイの面々に涙ボロボロと泣いてしまった。

ウッチーが普通にいっぱいしゃべっているのがちょっと違和感。。。
バンビもなんだかとてもしっかりしちゃって・・。
若者はそうやってみんなオトナになっていくのね・・・。
という感じ。

ぶっさ~~ん! これでばいばい!

コメント

_ らんママ ― 2006/11/15 19:47:26

私、初日に観にいきましたょ~!!
ぶっさんファンと一緒に^^
映画館でこんなに苦しくなるまで笑ったの”初”です(*´∀`)つ
日本シリーズも今更ながら見なくてはって思いましたぁ~。

_ ポンちゃん ― 2006/11/16 00:06:14

らんママさん、
私はTVシリーズからずっとハマっていたひとりです。
日本シリーズもバカバカしかったけど、今回のワールドシリーズの方が面白かったかなぁ~
DVDでぜひご覧下さいませ!

トラックバック

<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS