やっぱり有馬記念!2006/12/24 00:00:00

はぐサンタ☆
クリスマスイヴだけど今日は有馬記念。
特に今年は平成の怪物馬ディープインパクトの引退レース。
盛り上がらないはずがない。
今年も中山競馬場はすごい人なんだろうなぁ~
思えば今年は一度も競馬場へ行けなかった・・・。
ゆっくりTV観戦することも少なかったな。
せめて有馬記念ぐらいはちゃんと観たい!
ということで今日は2時半からしっかりとTVの前で真剣競馬モードに。
パソコンを開き、PATで投票。
ディープを軸に1着固定でフォーメーションで3連単買い。
相手は・・・気になる上がり馬のポップロック。
紅一点のスイープトウショウ。
実力馬のダイワメジャー。
海外で活躍したデルタブルース。
JC2着のドリームパスポート。
今年は北海道?ということでコスモバルクの応援馬券も。
有馬記念はどうしても手が増えてしまう・・・。
TVで観るパドックもすごい人・人・人。
みんなディープインパクトが勝つ姿、飛ぶ姿が見たいのだ。
そしてとにかく無事に走り終えて欲しい。

そして終わってみればやっぱり強かった。
なんてすごい馬なんだ。
サラブレッドは美しい。
そして強い馬が人を虜にさせる。
これからも元気で立派な2世を送り出してほしい。

そして私は今年1年の負けを一気に取り戻した有馬記念だった♪

ディープの弟は「ニュービギニング」
まさに新しい始まりである。

気分よく有馬記念を見終えて夕方の散歩へ。
はぐも走る姿がカッコイイね~
なんて親バカな思いをしながらサンタ服を着たはぐをパチリ☆
<< 2006/12 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS