中華そば「青葉」2006/12/29 00:00:00

特製中華そば ¥850
今日から年末年始休み♪
うれし~☆
はぐともラブラブな日々がはじまる。

1週間ぐらい前に狭山市にオープンしてずっと行きたかったラーメン屋青葉に行った。
そうです! あの中野の名店・中華そばの青葉です!
数年前に大宮店で並んで食べた時にはちょっと??な感じだったけど、
今年できた鶴ヶ島店はまぁまぁウマイという噂を聞いていたので
新規店はどうか? とちょっとワクワクドキドキしていたのだ。
しかもウチからも近いし♪
狭山店開店から1週間、意外と行列はない・・という話も聞こえてきてた。
さてさて真相は・・・?!

行ってみたら、店の外には行列はないけど、店内の壁際に座りながら並ぶシステム。
食券を買って並ぶ。
ちょうど席につく人をふっと見ると・・・
えぇぇぇ~~~~っ!!!!!
見覚えのある顔。
そこには10数年前の昔のオトコが座っていたのだっ!
しかも隣は彼の奥様が。
あぁ~久々の衝撃にただただびっくり。
その人とのことは私の中ではむしろ消したいぐらいあまりよくない思い出が多い。
昔のオトコって、まぁ普通に友達になったりしている人もいるけど
なかなか消息不明だったり、
「どうしているかなぁ~?」というパターンが多いのに、
今日の彼には時々会ってしまうことがある。
ナゼそんなヤツには会ってしまうのだろう?

今日彼が私に気づいたかどうかは不明。。。
私も気づかれないようにひっそりと息を潜めていた。
私には気づかなかったのか、気づかないフリなのか?
そのまま彼は帰っていったので、気を取り直してラーメン。

これが美味しかったのだ~!
我が家では魚だし系ラーメンはその香りから「猫ラーメン」と呼んでいる。
久々にウマイ猫ラーメンを食べて大満足♪
これから時々食べにいこっ!
<< 2006/12 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS