最後の最後で・・・2006/12/31 23:12:30

今年最後の日が沈む。
休みに入った途端、気が抜けたのか?
29日の夜中に何度もトイレに起きた。
「こんな何度も起きるなんて私も歳かなぁ~」
なんて思いつつ、1時間おきぐらいに目が覚める。
最初はまた膀胱炎か??
と思ったけど、だんだんもしかして・・・? という気がしてきて
体温計で熱を測ってみたらナント37.8℃あった!
うわぁ~そりゃあ大変!
と慌てて明け方4時ごろにアイスノンと冷えピタで頭を冷やす。
思えば昼間、買い物中からちょっと身体がふわふわする感じがあった。
朝になっても結局熱は下がらず、楽しみにしていた実家の餅つきにも行けず・・・。
年末なのに~ いい天気なのに~ !
1日中寝て過ごすことに・・・。
夜になってどうにか熱も下がり
今日の午後からはどうにかちょっと掃除して買い物にも行った。
年末の買い物は相変わらず混んでいる。
それに毎年のことだけど、なんでお正月が近づくとあんなに野菜が値上がりするの?
まっ、市場も休みになるし仕方ないけど。
夜はHANBUN-DOGのカウントダウンライブに行く予定だったけど
まだ本調子ではないので、夜の街は危険なので残念ですがパスした。
まっ、フリーライヴだし、またチャンスはあるでしょう。
楽しみにしていた相方さんにはゴメンなさい。

というわけで大晦日を自宅で過ごすのは久しぶり。
たぶん一番喜んでいるのはお留守番を免れたはぐだろうな。

スタミナつけなくちゃっ!ということで夕飯はすき焼きに♪
そろそろ夕飯の準備するかなぁーと思った瞬間、
「あっ!白菜買いわすれたぁー!!!」
どうしよう!? でも白菜のないすき焼きなんて・・・!
仕方ないので、チャリンコ飛ばして2~3分の八百屋さんに白菜を買いに行きました。。。
無事に白菜の入ったすき焼きを食べて、
2006年を振り返りつつ「Dynamite!!」を見ている我が家の大晦日だ。
このダイナマイツってちゃんと見たのは初めてだけど
演出が下手っ!!
なんだかとっ散らかっちゃっててわかりづらいよー
時間が長けりゃいいってもんじゃないでしょっ!
そのくせ最後に訳わからんダイジェスト流すぐらいなら
入場シーンとかちゃんとオンエアしてよー!
まったく格闘技ってもんがわかっとらんなぁ~ という私も偉そう?
だけどTBSに講義殺到しそう・・・。

須藤元気の今日の入場はまた凄かった~!
劇団四季かっ!と思わずつっこみたくなるほどの人数で踊ってた。
と思ったら試合後のマイクパフォーマンスでなんと突然の引退宣言。
もう見られないのかと思うとチョイ残念。
でも今日初めてみたリアルタイガーマスク勝村周一朗が新鮮だった。
結構トリッキーなファイターだよ。
今後がちょっと楽しみ♪
SAKUも負けちゃった。
やっぱりもう時代が違うのかな?
なんだかちょっと悲しいけど秋山選手の勢いはやっぱり凄い。

というわけで2006年もいろいろあったけど
どうにか無事に過ごせた。
仲良く元気に過ごして行こうと思っているはぐファミリーを来年もどうぞよろしく~♪
<< 2006/12 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS