バブルへGO!! タイムマシンはドラム式2007/02/18 00:00:00

バブルへGO!!
昨日の夜は映画バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 を観た。
いやぁ~予想以上に面白かった。
っていうか、バブル時代ってそんなに17年も前だっけ?
って歳がバレる~~~!
なんか懐かしいのと、笑えるのと「時代ってホント変わるのね・・・!」
としみじみ感じた。

でもホントにファッションとか、流行モノとか、懐かしいけど恥ずかしいって感じ。
バブルの頃の自分はどうだったんだろう?

ディスコやカフェバー行ってたけど、
映画の中の女性はみんな女性がワンレンかソバージュ。
さすがにそれはしてなかったな~
そして劇中に流れるプリプリにリンドバーグの曲。
懐かしい~~~!
思えば私もバンドやってた。
奥居香にあこがれてファッションも真似してた。
映画に出てくる男性陣も、みんな当時の大友さんみたいなダブルのスーツや細いネクタイ。

1990年と言えばハウンドドッグもかなり全盛時代だ。
武道館15daysとか、そうそう第1回夢の島の年だ。!
そういえばあれもかなりバブリーだったかも。。。

もしもタイムマシンで戻れるなら・・・
う~~ん、悩むけどもう一回やり直したい気持ちもある・・・。

あなたなら、バブルの頃に戻れるなら、どうする??

コメント

_ momo ― 2007/02/19 00:19:42

あー、オイラが生まれた年ねーーーー・・・笑。
戻りたいけど、もぉ、眉毛がもどらなーい。爆

_ ポンちゃん ― 2007/02/19 00:23:24

momoちん、
そうそう永遠のせぶんちーんのあなたが生まれた年ね~(爆)
当時は眉太かったよ、私も。

_ ちーさん ― 2007/02/19 11:23:25

私の戻りたぁーーーい!! 私もワンレンもソバージュもどっちもやってたよ。しょっちゅう変えるから髪、ボロボロ(;^_^A  ボディコンもバリバリ着ちゃってたし、ディスコもね。。笑  その頃が自分では1番痩せてたし・・・戻りたいわm(゚- ゚ ) 親に『そんなことしてないで、早く結婚しろ!!』って言葉だけは言われたくないけどね。。
私は眉毛はほぼ変わってないかな??

_ ポンちゃん ― 2007/02/20 00:33:18

ちーさん。。。
あぁ・・・やっぱりねー!
絶対ちーさんはボディコンでディスコでイェーイ!
って踊っていたと思いました。
なんだか予想どおりで嬉しいよぉ~
私もタイムマシーンがあったらその頃のちーさんを見に行きたいです。(爆)

トラックバック

<< 2007/02 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS