愛犬の友2007/07/25 23:31:02

僕も載ってるのよん。
5月末に我が家もはぐと共に参加した
利根川のバセンジーオフの様子が
本日発売の愛犬の友に紹介された。
取材をしていたのは、
バセンジー諭吉君のオーナーでもあり、
カメラマン&ライターさんのLaiLaiさん♪

私はオフ会当日、LaiLaiさんからそんなことまったく聞いていなかったので
なんかやたら熱心にみんなの話を聞いて、メモまで取って、
本格的なカメラもいっぱい持ってきていてさすがカメラマン!
やっぱり普通のカメラでは納得できないんだなぁ~なんて思っていたら取材だったのだ。

「記事は白黒ページです」と聞いていたけど
会社帰りに本屋さんでチラ見をしてビックリ!
カラーページで、はぐもばっちり写っていた!

バセンジーがこういう形で雑誌に紹介されるなんて嬉しい。
しかも楽しいとねとねバセバセの様子が紹介されていて
パル君も得意顔で顔写真が抜かれていた。
バセンジーはみんなでノビノビ走るのが大好きだもんね。

写真と記事を見ていたら
またまた利根川に無性に行きたくなってきてしまった!
夏の間にまたオフ会行きたいな~♪

コメント

_ ちーさん ― 2007/07/26 09:37:09

素敵な時期になってましたよねぇ~♪LaiLaiさん凄い!!
はぐ君・・・楽しそうに走る姿が載って良かったねぇ~☆
利根川。。。うちもまた近々行こうと思ってます。
今年もビーチ朝会も行きたいし。。。

_ ちーさん ― 2007/07/26 10:21:55

またやってる・・・スットコ(汗)
↑(時期)ではなくて・・・(記事)です。。

_ お茶竹姉 ― 2007/07/26 14:28:14

はぐちん、ばっちりだったね~
たしかにさ~そっくりの洋服だったけど、うちらは間違うことないね、
ちゃんと分かるもんだね。
またオフ会あるといいね~~

_ ポンちゃん ― 2007/07/26 23:59:13

ちーさん、
久々のスットコありがとさん♪
LaiLaiさんの記事すごいね~~!
さすがプロだ!
利根川行くときには誘ってくださいね。

お茶竹姉さん、
私もバセオフの時にはすぐにわかるように服を着せることにしています。
ホントにはぐは竹ちんのことが好きみたいなので
また近々遊んで欲しいっす。

_ LaiLai ― 2007/07/27 06:05:54

ポンちゃん、取材撮影ご協力ありがとうございました。
写真欄が小さくてごめんなさい^^!でもカラー仕上げでしたね。

はぐくんの疾走カットカッコいいでしょう!男の子バセはこの日本当に楽しそうだったよね!!

_ 音夢はは。 ― 2007/07/27 13:28:24

ちーさんに聞いていました
発売されたんですね
夫に買ってきてもらおっと  
暑いからね♪

_ ポンちゃん ― 2007/07/28 09:10:52

LaiLaiさん、
こちらこそ素敵な記事&写真ありがとうございました。
思いの外、はぐがたくさん載っていてうれしかったです♪
また写真撮って下さい!
ぜひ今度は諭吉君、ライカちゃんも一緒にね。

音夢はは。さん、
バセンジーってやっぱりまだまだ珍しいんですね。
疾走するバセが掲載されているのでぜひご覧下さいね。

トラックバック

<< 2007/07 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS