ブルスプ★バーベキュー2007/08/19 20:10:59

みんなで記念撮影。
今日でとうとう夏休みの終わりなのだ~
さびしいなぁ~

夏休みの最後を飾るイベントは相方の野球チーム
BLUE SPRITS(ブルースプライツ)
のバーベキュー大会。

朝早くからがんばって場所取りをしてくれた
うめ作さん、SHINJO君、荻ちゃんのおかげで
嵐山渓谷バーベキュー場の絶好のポイントをキープ。
テーブルもあり、木の下でバッチリ木陰。
はぐも安心だ。

ブルスプメンバーががんばってホストをしてくれたので
私たちは何もしないで、飲んだり食べたり。
ブルスプメンバーの皆様、ありがとうございました。
でも私は運転手だったので、お酒は飲んでいない。

今日も暑かったので、結構、川遊びでバーベキューしている人がいっぱい。
子供たちはガンガン川に入って泳いでいたけど
正直言ってあんまりキレイじゃない・・・。
ここで泳ぐのはちょっとやだな。

ワンコもたくさんいた。
ラブラドールRやコーギーちゃん、ゴールデンRが泳いでいた。
暑かったのではぐも水辺に連れて行き、
私が率先して川に入ってみたけど、やっぱり水には入らない・・・。
まっ、キレイじゃないしね・・・。

それにしてもこのチームのメンバーは
み~~~んなホントにいい人ばっかりだ。
相方は幸せだなぁ~
こんないい人たちに支えられて、みんなで楽しい野球ライフを送っているのだ。
みんなそれぞれの明日の為にがんばっているのだ。

さあ、明日からいよいよお仕事です。
みんなまた楽しいお休み目指してがんばりましょ~~!

コメント

_ ちーさん ― 2007/08/20 15:03:36

楽しそうなBBQですねぇ~~♪
大勢でワイワイ食べる&飲むのは最高!!!
お休み、とっても充実した毎日のようで。。良かったね。
はぐ君もまた、お留守番頑張って・・・お休みを待ち遠しくしているんだろうなぁ~~

_ うめ作 ― 2007/08/20 20:56:40

ポンちゃんさん、パパさん、そしてはぐ君。
楽しかったですね(^^♪暑い中、お疲れさまでした!
そしていろいろと盛り上げてくれてありがとうございました<(_ _)>
みんなホストって感じではなかったけどウチのメンバーもスゴク楽しんでたみたいで早くも次回の企画はいつにする?なんて言ってました(^_^;)

これからもこの愉快なメンバーで野球や、いろんな企画で盛り上げていきたいと思ってますので、いろいろとお手数かけますが宜しくお願いします<(_ _)>
マスコット犬のはぐ君の活躍にも期待しております(^_-)-☆

_ ポンちゃん ― 2007/08/21 00:03:17

ちーさん、
楽しかったよ~★
ちょいと人数多すぎぐらいでしたが・・・。
今回のお休みはお金もなかったのでのんびりしました。
今度バセ仲間でもBBQしたいですね~

_ ポンちゃん ― 2007/08/21 00:05:48

うめ作さん、
昨日はお世話になりました。
ホント、うめ作さんたちの早起きのおかげで大して暑くもなく
日焼けもせずにすみました。
お姉さんたち(?)はかなり大喜びでしたよ☆
また次のイベント楽しみにしています。

_ dafumama ― 2007/08/22 19:34:19

夏はまだまだこれからさ!
そろそろ一緒に遊びましョ>_<

_ ポンちゃん ― 2007/08/25 10:01:17

dafumamaさん、
最近全然会えなくて寂しいですね~
お誘いいただいたのにお付き合いできなくてスイマセン!
ぜひまた誘ってね♪

_ INOK-ISM ― 2007/08/26 20:56:59

こんばんは。写真、届いておりました。どうも有難うございました。いつもすみません。。。そして、19日のBBQはちょっと人数が多かった???おかげで、沢山の方と出会えて楽しかったです^^無事怪我もなく帰ってこれてよかったです。又の機会がありましたら是非是非宜しくお願い致します^^HONDA負けちゃいました。鈴鹿も負けてしまって、とても残念でした。悔しい!でも、応援に行った24日の東京ドームはもの凄かったです。熱気ムンムンでした!!バックネット裏から1塁側~レフト外野席(3階)まで、HONDAさんの応援団でぎっしり。世界のHONDAさんだなぁ~と改めて実感しました。前監督にも会えて、はしゃいでしまいました。
奥様が持っていた「招待者カード」いい席でしたね!!!あそこに座れたら、感激してしまいます。さすがは奥様です。是非、来年は便乗させてください。って無理だと思いますが。ブルスプも新メンバーも加入して、いいチームになりそうです。是非、試合の際には、応援に来て頂けたらと思います。負けた安田に、「藤原いけ~~~、ぶっ殺せ!!!」と叫んだ猪木さんの叫びには、ぞくっときました。まだまだ猪木さんは健在ですね。安田を張り手した、藤原組長にも涙しました。はぐ監督、わざわざIGFをDVDで取って下さいまして、本当にどうも有難う御座いました。まさか見れるとは思いませんでした!これから世界陸上で燃えます!何か燃えるものがないとつまらないですからね。右肩負傷から、なんとかはい上がっていきます。はぐ監督、奥様、はぐくん、これからもどうぞ宜しくお願い致します!大切なのは、昨日じゃない。今、この瞬間だ!!!ありがと~~~~~!!!!!^^久しぶりでした。

_ ポンちゃん ― 2007/08/26 23:00:22

INOK-ISMさん、
熱いメッセージありがとうございます。
INOK-ISMさんの人脈はすごいですね。
BBQの時は正直誰が誰だかわかりませんでした・・・。
そして都市対抗の応援ありがとうございます。
残念ながら1回戦負けしちゃいましたが、
来年はぜひ一緒に招待席で盛り上がりましょう!
今後ともよろしくお願いします。

_ INOKI-ISM ― 2007/08/26 23:57:32

こんばんは。あの敗戦には、信じられませんでした!とても悔しかったのですが、僕よりも悔しかったのは、ポンちゃんさんの方だと思います。だって、前監督が現役の頃、応援席からチアリーダーとしてやっていたのですからね。HONDAさんって、ほんとBIGです!応援の日、前監督にサインをもらって写真を取って、お言葉まで頂きました。「いいか、大澤、個性を忘れてはいけないぞ。誰に何て言われようが、自分の個性は決してなくしてはいけない。そのままの大澤ででいいんだぞ!!!」と、声を掛けて頂きました。尊敬する方にそんなお言葉を頂いて僕は幸せ者でした。鈴鹿も負けてしまった以上、もう世界陸上ですね!頑張れ室伏選手!!! タイソンゲイの後半の伸びと、80M付近から、大声で叫びながらの力走には、執念を感じました。是非来年は、招待席、夢の招待席で応援したいです。どうかどうか宜しくお願い致します^^ 人と人との関わりは、お互いがあって成立するものである。どんな小さな出会いでも、自分の人生につながっている。ありがと~~~^^ すみません汗

_ ポンちゃん ― 2007/08/27 23:15:16

INOKI-IZMさん、
またまたの熱い登場ありがとうございます。
INOKI-IZMさんは十分個性を発揮していると思います。
室伏も残念でしたね~
はぐパパも織田裕二の熱いコメントが大好きで
家でいつも似てないモノマネをしています。

トラックバック

<< 2007/08 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS