父母とランチ2007/10/06 00:00:00

green groveはワンコにもやさしいレストラン。
今日はスッキリ秋晴れのいい天気♪

昨日、母に「明日の昼間行くよっ!」とメールすると
じゃあランチに行こうっということになり、
さっそく実家近くのイタリアンカフェGreen groveへ行った。
テラス席はワンコOKのとてもおしゃれなレストラン。
前からとても気になっていた店なのに、
なかなか行かれなくてやっと行けたのだ!

ワンコは店内を通らずに外階段から2階に上がれるようになっている。
名前のとおりお店ではおしゃれな観葉植物やガーデニンググッズも販売。
とても居心地のよいテラス席だ。

父はイタヤ貝としめじのアーリォ・オーリォ、
母は限定のポルチーニ茸とベーコンのクリーム生パスタ、
私は高橋農園の川越芋とベーコンのクリームパスタ。
実家に行ってまで川越芋??
高橋農園って??
と自分でつっこみつつもオーダー。

はぐもいい子に座っていたので安心。
相変わらず外ではいい子なのだ。

お店の人もとってもワンコに優しい。
う~ん、ホント素敵なお店で気に入った!
ぜひまた来たいなぁ~


母とは今月旅行をするのでその打ち合わせをしに実家に行くと
実家犬「舞」&「リーベ」がまたまた熱烈歓迎。

リーは、臆病ではぐのことを威嚇するする!
さすがのはぐもタジタジに。

舞は私のことがだーい好きだ。
そんな舞はまたしても腎臓に石が溜まってしまい、
来週手術をすることになった。
ちゃんと療養食のフードも食べているのに・・・。
出産後、すっかり体質が変わってしまったようだ。
無事に成功してくれることを祈るばかりだ。
がんばれ舞!
<< 2007/10 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS