さくらプラザ2007/11/12 00:00:00

案外ラブラブな(?)ふたり。
仙台で暖かい両親のもてなしに思いっきり甘えさせてもらい、
はぐも久々におじいちゃん、おばあちゃんと対面したあとは
那須高原の端っこにあるさくらプラザさんへ寄り道。

ここには看板犬にバセンジーのリラちゃんがいて、
バセ専用服も多数作ってくれて、いろいろな細かいリクエストにも答えてくれる。
夏にバセ仲間と旅行に行く予定だったのに
台風が来てしまい、泣く泣くあきらめて以来、お邪魔できていなかったので
今回は初めてのリラちゃんとの対面にドキドキワクワクだった。

オーナーさん手作りのドッグランがあると聞いていたけど
想像していたよりちゃんとしたランでちょっとビックリ。

同い歳のリラちゃんといっぱい遊べてはぐも楽しそう。
実は、はぐは女の子バセはあんまり得意ではないのだ。
でも意外にも(?)リラちゃんがたくさん誘ってくれたおかげで(?)
はぐもまんざらでもなさそうに何度もふたりは寄り添っていた。
なかなかいい感じなおふたりさん♪
リラ母さんは何度も
「らんちゃんに怒られちゃう~~!」
と言ってました(笑)

それにしてもさくらプラザさんはとっても素敵なロケーション。
お天気がよかったせいか、まるでアルムの村みたいだ。
きっと冬なんかは大変なんだろうけど、ちょっと憧れる。

お茶をご馳走になって、お土産までいただいてしまい、
また冬用のバセ服をお願いして、とっても楽しい気分で帰路についた。

昨日今日の2日間で、本当に犬猫のためのお仕事をされている方、
ニャンワンクラブのオーナーさん、
さくらプラザのオーナーさん、
お二方に出会えて、幸せな2日間だった。

そして帰り道に見た夕焼けがとってもキレイだった↓↓

キレイな夕焼け2007/11/12 00:00:00

燃えるような夕焼け
帰りに外環で見た三丁目の夕日みたいにキレイな夕焼け。
富士山もくっきり見えました。
<< 2007/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS