冬支度 Part2 揺れる思い・・・2007/11/18 23:08:52

ボクお兄ちゃんになれるの?
さすがに寒くて我が家でも遠赤外線ヒーターをとうとうつけた。
すると最初は
「なんだこれ??」
という顔で近づいてきたはぐ。
すぐにあったか~い♪
と思ったのか、すっかりヒーターの前から離れなくなってしまった。
そんなに近づくと焦げるぞぉ~!

去年まではお留守番の間も、タイマーで床暖房をつけていたけど
さすがに光熱費が馬鹿にならないので
今日近所のペットのコジマへ犬用のホットカーペットを買いに行った。
これなら暖かいぞ~~~というのを見つけて購入。

帰宅後、はぐの毛布の下に敷いてみたけど、
「なんだこれ~~~?」と掘るばかりでまだそこの暖かさには気づいていないようだ。
早く慣れてお気に入りの場所にしてくれ~


せっかくコジマに行ったので、
生体を覗いてみると・・・・・

もうすぐ3ヶ月の超カワイイ ウイペットの男の子がいた。
あまりの可愛さに私も相方も一瞬にしてメロメロに。
相方は
「はぐのクリスマスプレゼントは弟にするか~~?!」
なんて言い出す始末・・・。
確かにすごく可愛いし、ウイペット大好きだし、
私もちょっと本気で悩みモードに入ってみたり・・・・・。

はぐもいるのにどうなのさ~
昼間の留守番は大丈夫なのか??
夜はどうするの??
散歩は一人で2頭連れていけるの???

なーんてちょっぴり心揺れる日曜日でした。

コメント

_ ちーさん ― 2007/11/19 13:38:21

心揺れ動いてるんですね。笑
仔犬は見ちゃうと、絶対欲しくなってしまいますよね。。
でも、色々考えると無理だと断念してしまってるえkど。。泣
はぐ君、ヒーター温かい???
『もう、ここから離れたくありません!!』って感じだね。爆

_ 音夢はは。 ― 2007/11/19 20:07:39

揺れる揺れる・・・
報告が楽しみで~す♪
ウィペット可愛いもんね~

_ ロゼママ ― 2007/11/19 21:23:39

ヒーター前のはぐ君、「ここがいい!」って言ってるね、可愛いです(^^♪
バセンジーはけっこうヤキモチ焼きだし、神経質なところがあるから多頭飼いするのは心が揺れますね~でもでも、仔犬可愛いですよね~♪

_ dafumama ― 2007/11/19 23:35:16

すっかり寒くなったね!
我が家も冬支度でホットカーペット買いました。
毎年壊す奴がいるので。。。
でもどうせならダルににしなよ〜〜〜>_<
おすすめよん(笑)

_ ポンちゃん ― 2007/11/19 23:53:08

ちーさん、
かなり心揺れました・・・。
でも昼間人がいないし、やっぱりちょっと怖いわ~
ヒーター前はすっかりはぐの定位置になりつつあります。

_ ポンちゃん ― 2007/11/19 23:55:09

音夢はは。さん、
ウィペット可愛いんだよね~ホントに。
でもさすがの私も今回は慎重ですよん。

_ ポンちゃん ― 2007/11/19 23:58:19

ロゼママさん、
もうはぐはすっかりここがお気に入りです♪
バセンジーってどうしてあんなに神経質なんだろうねぇ~?!
ちょっとしたこともすごく気にするね。
ひとりでお留守番の時間が長いはぐなので
弟がいたらちょっとは寂しくないかなぁ~なんて思ったりして。
悩みますねぇ

_ ポンちゃん ― 2007/11/20 00:00:03

dafumamaさん、
えー毎年壊すって誰が??
もうお部屋のリフォームは終わったのかな??
ダルはサイズ的に無理だよ~
はぐでもギリギリなのに・・・・。

_ LaiLai ― 2007/11/20 03:38:46

えっ!えっ!そうなの??はぐくんの弟??

寒いよね〜最近。諭吉もぬくぬくですよ

_ ポンちゃん ― 2007/11/20 09:27:58

LaiLaiさん、
やだあ〜LaiLaiさんまで私をあおらないでー!
はぐの弟くんのことはもうちょっとじっくり考えます。
はぐは天才的に暖かい場所をみつけます。
諭吉くんもかな?

トラックバック

<< 2007/11 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS