今さら・・・ハマル?2008/01/01 00:00:00

なんだか楽しいwii Golf
元旦は家族で私の実家に集まった。

そこで今年は妹家族がWiiを持ってきてくれた。
妹家族はもう1年以上前からみんなでハマっていたようで
まだ一度も未体験な私たち夫婦の為にわざわざ持ってきてくれたのだ。
しかもあの一家はすでにWii Fit までも発売日に購入しているらしい。
なんてったっておもちゃ好きの一家なのだ。

この話題のWii お正月にみんなが集まってワイワイ遊ぶにはピッタリだ。
楽しいぃ~~~!
ちゃんとひとりひとりの似顔絵でキャラクターを作れるのにもビックリ。

昔はそれこそ、親戚一同が集まって、
大人はマージャン、子供たちはトランプかボードゲームをしていたっけ。

ボーリングにテニス、野球などたくさん楽しいゲームをしたけど
なんと私ったら、Wiiゴルフの天才だった。
初めてだったのになんと3連続バーディーで余裕のぶっちぎり勝利!
みんなビックリだったけど、当の本人が一番ビックリよ。
あ~あ、これが本当のゴルフだったら、
上田桃子もハニカミ王子もビックリなのにな・・・!!

これだけ楽しいとWiiが欲しくなってきちゃった。


写真はWii Golf に熱中する父、甥、義弟の3人。

コメント

_ てぃんどんしすたー ― 2008/01/03 22:41:51

あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております。

Wii買っちゃいました。
もちろん、Wii Fitも。日頃の運動不足解消しますよぉぉぉ。
2月に健康診断もあるし、頼むぜwii。


SALEも始まり昨日から買い物三昧。
結構使っちゃってます。。ヤバイっす……
来月のカードの請求書が怖っ。
でも、細木数子曰く、火星人は今年はいい年らしいから、
大丈夫かな!?。
まっこんな感じで2008年が始まりました!
今年もどうぞよろしくね。

_ ポン ― 2008/01/03 23:18:04

てぃんどんしすたーさん、
あけおめ~~!
やっぱりWii買いましたか?!
効果はいかに??
私もYダ電機のポイントが溜まっているのでそれで買おうか?
と思ってます。明日行ってみよっと。。。
そうそう、さきほど新年会の店を予約したのであとでメール送りますね。

_ dafumama ― 2008/01/03 23:21:01

我が家もwii欲しいんだよ〜〜〜!
買ったら一緒に遊びたいね♪

_ ポンちゃん ― 2008/01/04 22:39:30

dafumamaさん、
オッホッホッホッホ~~~~!!
今日ね、Yダ電機のポイントでWiiをゲットしてきたよん♪
みんなで一緒に遊びに来てね~

トラックバック

<< 2008/01 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS