賞品が当たった2008/01/12 00:00:00

あったかマット。
数日前、とあるサイトから
「プレゼントに当選しました」というメールが届いた。
確かそのプレゼントは10名に当選だったので、
信じられない思いで住所と名前を返信した。
そして今日、その賞品が届いた。

電気を使わなくても温まるペット用のホットマットだ。

今年ははぐ用にユカペットを買ったばかりなのにな~
買わなきゃよかった。

それにしてもホントにこれ暖かくなるのかな??
さっそく私が実験してみた。
上に乗ってゴロンとしているとじわじわと暖かくなってきた。
問題ははぐがちゃんとこれに乗ってくれるかどうか?
そこが大きな課題だ。
どうせまた掘りホリしちゃうんだろうなぁ~

<< 2008/01 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS