オンリーワン2008/01/18 01:14:54

私だけのオリジナルペンダント♪
お気に入りのアクセサリーショップのポイントが去年の12月に貯まっていたので
プレミアムノベルティーグッズをオーダーしていた。
それが数日前に出来上がったので、お店まで取りに行ってきた。

カタログの写真で見たよりも現物はなかなかいい仕上がり♪

ペンダントトップに好きな言葉(英語)をレーザー彫りしてくれて
石も自分の好きな石を選んで入れてもらえるのだ。

せっせとポイントを貯めたけど、さていざオーダーとなると、
どんな言葉を彫ってもらうか?
かなり迷ってしまった。
一行ごとに文字数の制限があり、結構大変だったけど、
3日間ぐらいずーっと考えて下記の言葉を彫ってもらった。

Basenji is Freedom since the dawn.

太古の昔から遥かなるバセンジーは自由だ。


石は私の誕生石でもあるターコイズ♪

自分でもなかなかカッコよくできたと大満足。

でも実際に刻印された文字はすんごくちっちゃくって、たぶん老眼の人には読めな い・・・。

手持ちのデザインチェーンにセットしてとっても素敵なペンダントになっ た。
うれしぃ~~~♪

ちょっと自慢の逸品だ。

コメント

_ dafumama ― 2008/01/18 10:38:58

綺麗に出来てるね!
今度はポイント貯めてパパのも作るのかな???

_ ポンちゃん ― 2008/01/19 10:09:32

dafumamaさん、
なかなかよく出来ました(^^)y
パパの分のポイントを貯めるまでには、
またいっぱい他のアクセを買わなくちゃいけないね~

_ BOBBY ― 2008/01/19 23:31:23

かっちょいいわ~!!!
こういうデザインのネックレス私も好きよ~(^3^)
そうか~誕生石ターコイズなのね~いいな~かっこよくて♪
私の誕生石はオパールざんすよ~(^^;)
文字はクリックして初めて見えたわ~(汗)

_ お茶竹姉 ― 2008/01/20 19:06:57

いい言葉だね。
さすが、ポンちゃん。。。。

_ LaiLai ― 2008/01/20 22:03:00

うわ〜ステキなメッセージが刻印されたネックレスですね!
ポンちゃんのセンスが伺えます。

_ ポンちゃん ― 2008/01/20 22:51:43

BOBBYさん、
褒めていただいてありがとうございます。
そうそうターコイズです。
カッコいいですか?
でも12ヶ月の中で一番値段が安そうですよね・・・
オパールってことは10月ですねっ!
オパールも最近はいろいろあって素敵です。

_ ポンちゃん ― 2008/01/20 22:55:12

お茶竹姉さん、
ありがとうございます。
我ながら気に入っております。
いろんな方に気に入っていただけてほんと光栄ですわ・・・。
おかげさまで新たな展開がありそうなので、
またそのうちこの場で発表させていただきます。
そのときまでお楽しみに・・・!

_ ポンちゃん ― 2008/01/20 22:59:01

LaiLaiさん、
ありがとうございます。
センスだなんて飛んでもない・・・。
でもクリエイターのLaiLaiさんお褒めをいただくと更に嬉しくなります。
ネックレスを眺めながらひとりでニヤニヤしてしまいそうです・・・。

トラックバック

<< 2008/01 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS