安比奈親水公園で。2008/02/02 00:00:00

広いところは気持ちいいよ~
今日は風がなくてよかった。。。

合同自主トレ2008/02/02 15:00:00

しまっていこーぜ!
2月に入りプロ野球もキャンプイン。
わが相方の草野球チーム「ブルースプライツ」のメンバー、
うめ作さん、おぎちゃん、相方の3人が今日は自主トレを開始するというので
はぐも一緒に参加することに。

集合場所の安比奈親水公園へGO!
ここへ来たのは久しぶりだな~
川沿いで芝生もたくさんあってワンコさんたちでいつもいっぱいだけど
さすがに午前中のこの時間ではそれほど多くはない。
ここははぐがまだ若い頃にフレキシブルリードで遊ばせていていたら、
他のワンコを追いかけて、リードを噛み千切って大暴走したことがある公園。
そんなこんなであまりフレキシブルリードは使っていないけど
今日は久々に伸び~るリードで偽りの自由にしてみた。
広い芝生で嬉しそうに走るはぐ。
誰もいなければノーリードにしてあげたかったけど、
結構ウォーキングをしている年配のご夫婦や、
ゲートボールをしている団体がいたので放してあげることはできなかった。
ここにいつも住んでいるアオサギを追いかけたり、
広い芝生を走ったり。

こんないい公園でもちょっと木の陰に入ると、放置ウ○チがいっぱい。
本当に悲しくなる・・・。
まったくもう・・・最低のマナーは守って欲しい。

ひとしきり公園内をぐるっと回って、みんなが自主トレしている場所へ。
トスバッティングに、はぐも玉拾いで参加させてもらう。
植え込みに入ってしまったボールはオレに任せろ!
とちょっとは活躍。

みんなと一緒にボールを追いかけてちょっと嬉しそう。

今年もまた野球のグランドで走りたいなぁ~

誕生日のごちそう Part 32008/02/02 17:00:00

カロリーも気になるけど・・・。
ケーキ(人間用)は正面から見るとこんな感じ。
お店で
「お名前はどうしますか?」
と聞かれてちょっとひるんだけど、
しっかり名前を入れてもらった。

誕生日のごちそう Part 22008/02/02 18:00:00

うまそ~~! もう我慢できないよ~~~!
人間用には見た目も華やかなナポレオンケーキ。
はぐには私の手作りのケーキ。
あ~あ、ダイエットなんてこれじゃあ無理・・・。
まっ、いいか。
今日は仕方ないね。

もちろんはぐは完食。
そして食べた後には、嬉しいときの喜びの舞。

相当美味しかったらしい。

誕生日のごちそう2008/02/02 19:00:00

お肉?!
今夜は2日遅れではぐのバースディパーティー。
ちょっと奮発してはぐとパパはサーロインステーキ。
ダイエット中の私ははぐ用のお肉をちょっとだけいただく。
はぐにステーキを食べさせてあげたのは実は初めて。
ちゃんと食べてくれるかな??
当たり前だけど、やっぱりお肉から食べるはぐ。
それでもつけあわせの野菜もすべて完食。
こんなごちそうはまた1年ないよっ!

写真ははぐ用のディナー。

<< 2008/02 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS