モデル★デビュー2008/03/03 00:00:00

これでもモデル犬なのだっ!
ホントにいいのかしら??
今日ナントはぐがさくらプラザさんのモデルデビュー!

さくらプラザさんには以前からとってもお世話になっていたけど、
数ヶ月前に 私が作成したペンダントトップの文章
さくらプラザさんに気に入っていただき、
新商品のデザインに使っていただくことになった。

しかも!
去年の11月にさくらプラザさんにお邪魔した時に看板犬のリラちゃんと
はぐが遊んだときの写真シルエットを
デザインのモチーフに使っていただくことになったのだ。

で、これまたさくらプラザさんのご好意で
なんと、はぐがモデル犬をさせていただいた、というわけ。

シルエットシリーズは、「はぐバージョン」と
さくらプラザさんの宣伝部長で(?)専属モデルの
「らんちゃんバージョン」の2パターン。

さくらプラザさんは、バセンジーはもちろん、
レトリーバーやサルーキ、グレートデン、
ドーベルマンなどの大型犬の犬服も
お手ごろ価格でしっかり作ってくれます。
本日から発売になっているのでぜひご覧下さい!


那須の介護服・犬服・犬グッズのお店
さくらプラザ

コメント

_ ちーさん ― 2008/03/04 10:16:38

はぐ君、モデルデビュー★おめでとう♪
とっても素敵に撮れてたね。
あのペンダントトップの文章だけでなくて、シルエットもはぐ君だったのねぇ~
それは記念にもなったね!! 
にほはもう厚地の服はいらないので、Tシャツバージョンを今から狙ってます。笑

_ トラン ― 2008/03/04 12:31:25

はぐ君、モデルデビューおめでとう!
さくらプラザさんのところでも、チェックしました♪
すごく良い感じに仕上がってますね。シルエットもはぐ君ってことは、大きいほうがはぐ君ですか~?自分がシルエットのTシャツなんてすご~い。
はぐ君、もう立派なアイドル犬だね。お散歩は大変かも...(^^ゞ

_ dafumama ― 2008/03/04 16:00:08

カッコいいよ!はぐさん!
モデルが様になってつ感じ>_<

_ momo ― 2008/03/04 16:15:24

おわ~っ♪かっちょえーーーーー☆
デザイナーとモデル・・・ステキな母子だ~!!

_ らんママ ― 2008/03/04 20:45:11

モデルデビューおめでとうございます♪はぐくんかっこいいょ~っっ♪
風が強くてブーブー文句言っていたとは思えないww
すっかり宣伝さぼりまくってる宣伝部長ですが(笑),今回の企画ご一緒出来て光栄です☆

_ ポンちゃん ― 2008/03/04 23:15:28

ちーさん、
モデルデビューしちゃいました★
ちーさんが言ったとおり撮影は大変でした。
ホントにいい記念にもなりました。 
今回のトレーナーもそんなに厚い生地じゃないのでお勧めですよん!笑

_ ポンちゃん ― 2008/03/04 23:18:31

トランさん、
デビューなんて言っていいのかどうか・・?
シルエットはもちろん大きいのがはぐです。
向かいあっているのはリラちゃんです。
お散歩は違う意味で大変です。

_ ポンちゃん ― 2008/03/04 23:23:22

dafumamaさん、
モデル犬って大変なんだな~って思いました。
この日は風が寒くて、はぐは文句ばっかり言ってました。

_ ポンちゃん ― 2008/03/04 23:25:04

momoちん、
かっちょえーーー??
ありがと~!
デザイナーもモデルもなんちゃってだよ★

_ ポンちゃん ― 2008/03/04 23:27:47

らんママさん、
なんとかモデル犬しちゃいました♪
かっこいい?? ありがとー♪
今回の企画とっても楽しくて私も嬉しかったです☆
今年こそ、たらちゃんに会いに行きましょうねっ!

トラックバック

<< 2008/03 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS