妹が見つかった♪2008/03/05 23:54:23

兄弟犬のサク君と。
先日のとねとねオフ会で初めて会った
とってのプリチィな2歳の女の子バセンジーのネフェルちゃん♪

そのときには、すごくにほちゃんに似ていて
もしかして親戚さんかしら???
と、密かに思っていた。

その後、ネフェルちゃんのオーナーさんからメールをいただき
ナント!ネフェルちゃんとはぐと同じお父さんだった!
わーい!はぐの妹だっ!
はぐには偶然にも私の実家のご近所に住んでいる同じ父から生まれた
はぐの1年下の弟バセンジーのサク君がいる。
さっそくサク君のオーナーさんにメールしてみた。
すると、ナント!
サク君とネフェルちゃんは両親共に同じだった!

ワーイ!ワーイ!!
一気に兄弟3人がわかった!
嬉しい♪

そしてこの3頭のパパ犬は、にほちゃんの同胎の兄弟。
そのにほちゃんの同じ両親から生まれた1年下がゆう君。
ゆう君とはぐもよく似ている。

この一族の特徴は、細い足先と内股。
そして細長い顔だ。

同じバセンジーでも結構みんな違うものだけど、
やっぱり親戚さんは似ているのだ。

ペットショップから来たはぐに
こうして親戚が見つかって行くのがとても嬉しい。

今度みんなで集合写真を撮りたい。



先日のとねとねでは、ネフェルちゃんとはぐは遊んでいたけど
ほとんどよく撮れているツーショット写真がなかった・・・。


写真は2005年夏に会った時の弟サク君とはぐ。
後ろに写っているのはにほ叔母ちゃん♪
<< 2008/03 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS