08春の家族旅行⑥~お買い物♪2008/03/23 00:00:00

みんなで記念写真
翌日もいい天気♪
ベッドルームの窓から、白くどど~ん富士山がおはようさん。
朝のお散歩も、鳥たちのさえずりを聞きながら、
森林浴しつつ・・・ん~~ホントに気持ちイイ!
朝ごはんは同じ棟のカフェで。
前回来た時にはパンの洋食だったけど、
今日はナントご飯(和食)だった!
朝から美味しいお刺身がまた出て、みんな食欲モリモリ。
おかわりしまくりで、私はお給仕に忙しかったわ。
おかげでデザートのフルーツを食べそびれた・・・(泣)

チェックアウト後、父母とはここでお別れ。
ふたりは道志村を抜けて帰るらしい。


我が家は私の希望で御殿場のアウトレットへ。

いつ来ても混んでいてビックリ。
アウトレットへ到着した瞬間、「買い物するぞっ!」と気合を入れた。

前から欲しかった時計がすごく安く売っていたり、
ニューショップがプレオープンしていたり・・・
短時間で怒涛のごとく買い物をした。

男衆は、よくぞ私の買い物につきあってくれた。
相方とはぐが各店舗の前でじっと待っていると、
やはり目立つようで、
「なんていう犬種ですか?」
「おとなしいですね~」
「お母さんは買い物好きだからお父さんとワンちゃんは待ってるのね~」
とか、いろんな人に話しかけられたり、
なでなでされたりしてセラピードッグ(?)していたらしい。
今日ははぐと相方にとっては、全然遊べず楽しめなかったようだけど、
がんばって私につきあってくれてどうもありがとう♪
おかげで姉ちゃんは大満足でした♪


なかなか楽しいプチ旅行だった。
またどこかへ行けるよう明日からがんばろうと決意した。

コメント

_ dafumama ― 2008/03/26 01:04:18

良いな〜!カーロまた一緒に旅行に行こうね!

_ ポンちゃん ― 2008/03/26 09:26:24

dafumamaさん、
やっぱりカーロはよいよぉ〜!
こちらこそまたどこかご一緒してね。
とりあえずはお花見だね(^^)/

_ トラン ― 2008/03/26 23:12:09

なんだか、楽しい旅行だったみたいで良かったですね。
最後は、アウトレットまで。はぐくん、ちゃんと付き合ってくれたんですね。偉いぞ~!
トランは、4月に旅行初体験をします。どうなることか、今から期待と不安がいりまじってます。
とりあえずは、ぽんちゃん一家のように楽しみたいのだけど...。

_ ちーさん ― 2008/03/27 11:19:34

色々ハプニングもいっぱいだったようだけど。。(苦笑)
とっても素敵な旅行でしたね♪
ポンちゃん達もだけど、ご両親も思い出になったと思う。
まだまだお若いから、何度でもいけるね!!
カーロフォレスタ・エルフォ やっぱりいいんだねぇ~~★
早く宿泊券使っていかなきゃ!!(汗) 兄に、軽井沢の方の宿泊券は貰えないの???と催促しちゃた(笑)

_ ポンちゃん ― 2008/03/28 00:46:59

トランさん、
おかげさまで今回も楽しい旅でした~♪
アウトレットでのお買い物の日は
とっても天気がよくて暖かかったのではぐも耐えられたんだと思います。
トランちゃんは初★旅行なんですねっ!
どちらに行かれるのでしょうか?
楽しみですね。
お泊りが初めてだけど毎週おでかけしているトランちゃんだから・・・
きっと大丈夫ですよ~
楽しい旅になるといいですね。

_ ポンちゃん ― 2008/03/28 00:51:50

ちーさん、
あははは・・・我が家にハプニングはつきものですから~!(笑)
確かに去年の秋にも母とは京都に行ったけど、
父親も一緒に旅したのは久々だったのでよい思い出になりました。
まだまだ行くよ~!
カーロ・・・ちーさんも早く行っておいでっ!
来月から値上げですってよ。(汗)
私もお兄サマに「軽井沢の方の宿泊券」お願いしたわ~♪

_ momo ― 2008/03/28 01:29:36

よかったねー♪
なんか、読んでて、アタイもスッキリしちゃった☆
王子も買い物好きだから、うちゎアウトレットにわんことゎ行けないなー。
誰も一緒に待つ係がいないもん。相方さんゎやさしい!

_ ポンちゃん ― 2008/03/28 01:38:18

momoちん、
やっぱりたまにはパァ~っと買い物するのってかなり楽しい♪
この間もアウトレットで、
外の看板につながれて置き去りのままになっているワンコがいたよ。
飼い主さんは放送で何度も呼び出されていたけど
きっと買い物に夢中で気づいていなかったらしい・・・
相方ははぐには特にやさしいケド、
買い物するおこづかいがなかったのだよん(爆!)

トラックバック

<< 2008/03 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS