ライヴ漬けの週末2008/03/31 23:59:42

今年の桜ちょっと色が薄くない?
先週末はライヴ強化月間の最終週だった。

土曜日は大宮ソニックシティでスタレビのライヴ。

毎年ソニックシティではライヴをしていたスタレビだけど
去年は25周年記念大感謝祭があったので、実は約2年ぶり。

前回のソニック公演よりはお客さんが入っているようだ。
お客さんのテンションは結構高め。
メンバーもノリノリでナント!
要さん、ボーさんがステージから通路へ降りた一幕もあった。

今日の要さんのMCすごくよかったなぁ~
「人は一生のうちに何人の人に、
何回『ありがとう』と言えるか?が大切。」
みたいなことを語っていて、グッと来たぜよっ!

スタレビライヴは本当に笑顔と元気をもらえるから大好き♪


そして、日曜日はまたまた武道館でTOKIO ライヴ。
たっちゃんの結婚報告から始まった今回のツアー。
あっという間のツアーファイナル。
今日はお財布なくさないように気をつけなくちゃ・・・。

今回は妹を誘ってライヴに行った。
子育てに追われている妹はライヴなんて久しぶりだ。
チケットは先週誕生日だった妹への私からのプレゼント。

いつもはたいがい子供たちや家族がワイワイいるので
ふたりで会ったのなんて本当に何年ぶりだろう?

ライヴ終了後、 義弟が以前にも連れて行ってくれたJAZZ BARへ。
義弟クンはしっかり店に電話を入れていてくれて
ちゃっかり領収書をもらい、彼にゴチになってしまった。
ごちそうさま♪

ここのお店が昔から変わらぬ味で、かなりいい感じ。
実は昔行ったっきりで、場所がわからなくなっていたので
また行けてうれしかっった。
なんと言ってもこの店のピザが美味しいのだ。
美味しい食べ物とお酒を姉妹で久々に味わい、
いろんな話をゆっくりできていい時間をすごせた。


写真は昼間、はぐと一緒に見に行った近所の桜。

<< 2008/03 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS