のんびりディ2008/04/14 00:00:00

しだれ桜の前でパチリ。
今日は有給休暇で
特に用事がない一日。

朝は雨が降っていたので、
なんとなくはぐと一緒にまったりしていた。
昨日の夜行きつけのアクセショップから
「非公開のセールを始めました」
という魅惑の誘いがあったんだけど、
今月は財政難を極めている私の財布なので行くのは我慢した。

昼頃、のんびり買い物に出て以外は
部屋でダラっ~としていると
晴れてきたのではぐが私を誘いはじめた。
外の方が暖かいことをよ~く知っているのだ。

最近、休みの日は私が暇そうにしているとすぐに誘ってくるはぐ。

コンパクトカメラを持って散歩に出た。

確かにいいお天気で気持ちイイ。
たくさん歩いて、いろんなお花を見たり。
平日は行けない遠くまでのお散歩ではぐも大満足で
帰ってきたらカドラーでおやすみ~~ zzz

明日からまたお留守番がんばるんだぞっ!

なんにもしない一日もたまにはいいもんだ。
私も明日からまたストレスだらけの仕事だけど、がんばるぞっ!
<< 2008/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS