のんびりディ2008/04/14 00:00:00

しだれ桜の前でパチリ。
今日は有給休暇で
特に用事がない一日。

朝は雨が降っていたので、
なんとなくはぐと一緒にまったりしていた。
昨日の夜行きつけのアクセショップから
「非公開のセールを始めました」
という魅惑の誘いがあったんだけど、
今月は財政難を極めている私の財布なので行くのは我慢した。

昼頃、のんびり買い物に出て以外は
部屋でダラっ~としていると
晴れてきたのではぐが私を誘いはじめた。
外の方が暖かいことをよ~く知っているのだ。

最近、休みの日は私が暇そうにしているとすぐに誘ってくるはぐ。

コンパクトカメラを持って散歩に出た。

確かにいいお天気で気持ちイイ。
たくさん歩いて、いろんなお花を見たり。
平日は行けない遠くまでのお散歩ではぐも大満足で
帰ってきたらカドラーでおやすみ~~ zzz

明日からまたお留守番がんばるんだぞっ!

なんにもしない一日もたまにはいいもんだ。
私も明日からまたストレスだらけの仕事だけど、がんばるぞっ!

コメント

_ ちーさん ― 2008/04/14 19:13:40

えぇ~~お休みだったのぉ~??
こっちに遊びに来てくれたらよかったのに。。
残念(泣)
私も午後はとっても暇してた。
はぐ君、気持ちよいお散歩・・・良かったね♪
また明日から頑張るんだよぉ~~

_ トトネフェルママ ― 2008/04/14 23:52:39

はぐ君から誘ってくるだなんてかわいいですねぇ~(*^^*)
でも非公開セールの誘いにはのらなかったなんて素晴らしい!
私なら赤字覚悟でのってしまいそうです(^▽^;)

_ ポンちゃん ― 2008/04/15 00:22:57

ちーさん、
あらら、それは残念っ!
一瞬、みずほエコパークとか、野山北公園とかも考えたんだけど
入間のアウトレット渋滞を考えたら・・・やっぱり行けませんでした。
明日からまた試練の日々です。

_ ポンちゃん ― 2008/04/15 00:25:23

トトネフェルママさん、
はぐはいつもお留守番だから、私が休みだと嬉しいんだと思いますよ~
セールは今日は行かなかったけど、明日以降に行っちゃうかも・・・。

_ としみ ― 2008/04/15 00:43:13

あっしも今日はお休みでワン散歩。
いつもと違う道を1時間ほど歩いて体もポカポカになりました。
夜は夜でご飯の後にまた1時間。
夜に散る桜の花びらもこれまた風流。
気持ちの良い季節だから少しのお散歩でも気分転換したいですね~。

_ トラン ― 2008/04/15 12:28:49

そうか。はぐ君も毎日お留守番だもんね。
「家にいるならお散歩連れて行って~」って感じで誘ってくるんだ。
かわいい。「よしよし、じゃぁ、お散歩行こうか。」ってなっちゃいますね。
トランも、お留守番の毎日だから、お休みのときはなるべく一緒にいるようにしています。いじりすぎて、迷惑がられることもあるけど(^^ゞ

_ お梅 ― 2008/04/15 14:44:32

入間のアウトレット渋滞~すごいらしいっすよ~!!

_ LaiLai ― 2008/04/15 18:04:13

そうだ!昨日は午後から晴れたんですよね!!
良かったね、はぐ君。ママとデート出来て^o^
しだれ桜とはぐくんの写真素敵です。
なんにもしない一日って結構大事ですよね!

_ ポンちゃん ― 2008/04/16 00:33:58

としみさん、
お休みの日にいい天気だと嬉しいですよね~
としみさんちはすぐにS公園にも行けるしうらやましいよ~
そしてやっぱり気になる、こらの自転車姿が見てみたい!

_ ポンちゃん ― 2008/04/16 00:36:37

トランさん、
トランちゃんもお留守番仲間なんですね。
ウチは基本的に迷惑がられたことはないです。
どちらかというと人間が何もできないくらいつきまとわれています(^^;)

_ ポンちゃん ― 2008/04/16 00:39:31

お梅さん、
そうなのよ~!
何故か?今日の昼間、
実家の両親が無謀にもアウトレットにチャレンジしたらしいんだけど、
たどりつけずに怒りまくって帰ったらしいよ。
帰り道にJOYFUL HONDAに寄り道して、やけ買いしたと言ってました。
アホですね~

_ ポンちゃん ― 2008/04/16 00:46:18

LaiLaiさん、
確かにノンビリと何も予定を決めていない退屈な午後は心の栄養です♪

しだれ桜、もうだいぶ終わりかけているんですけどね。
LaiLaiさんに褒めていただけるなんて光栄です。

ところでもうLaicaちゃんとは仲直りしましたか?

_ うめママ ― 2008/04/18 23:36:53

しだれ桜とはぐ君、絵はがきみたいで素敵です♪
お洋服着てるってことは、そちらは涼しいのでしょうか?

_ ポンちゃん ― 2008/04/19 00:44:04

うめママさん、
絵葉書だなんて・・・褒めていただいてありがとうございます!
はぐはすぐに壁とか柱とかにすりすりして汚れちゃうので
基本的には服を着せていることが多いんです。
この日は案外暖かくて1時間半ぐらい歩いたら汗ばんでしまいました。

トラックバック

<< 2008/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS