連休スタート♪2008/04/26 00:00:00

うれしくて余裕でくつろくはぐ。
今日から我が家はみんなが楽しみにしていた10連休♪
甘えん坊将軍のはぐも朝からうれしくて
ゆったりノンビリしていた。
初日の今日はクルマを車検に出した。
バッチリ整備をしてもらい、連休のお出かけに備えるのだ~!


先日、バブルの頃~独身時代に買い貯めた
ゴールドのアクセサリーを売りに出した。

昔は結構ギラギラ★ジャジャラ時代があったけど
最近はあんまりキラキラ★モノは使わないし、
結構買取をしている店も多く、
金の相場も上がっているので、
どうせアクセサリーボックスで眠っているなら・・・と
思い切って買取専門店に持って行ったのだ。

売りに出す前に写真を撮っておけばよかったのだけど
目先の金に目が眩んだ私は(爆!)
すっかりそんなことは忘れてしまった。

リングが10ヶ、ネックレス1本、ブレスレット1本、イヤークリップ2セットを持ち込む。
一応、見えるところでお店のお姉さんが査定してくれるけど
ほとんど重さで値段がついているみたいだ。
ゴールドよりもプラチナは更に値段がいいので
コンビリングとかは高く買ってもらえるみたい。
そして海外モノなんかによくある、10kや14kは買取NGだった。
結果、リング2ヶとネックレスがNGで
それ以外を買ってもらうことにした。
総額ナント!約4万5千円!!!!!

やったぁ~~~!
これでGWに遊びに行けるわ・・・♪

ということで無事に資金も確保して(^^)Y
はぐ家のGWスタートです♪
<< 2008/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS