CARO FORESTA 軽井沢 ②2008/04/29 00:00:00

とてもカワイイさくらちゃんと遊ぶ
爽やかに目覚めた朝、
お散歩もちょっぴりひんやりと冷たくて
気持ちよく頬を滑る高原の風がとても気持ちいい。
美味しい空気を吸ったあと、
朝ごはんは和食。
どうして旅先だと
こんなに美味しくごはんが食べられるんだろう?
普段は時間がないのが最大の理由だけど
朝なんてほとんど食べられないのに・・。

朝食後は、目の前のドッグランへ。
山中湖のカーロよりはランも狭いけど
細かいウッドチップでワンコの足にやさしくて走っても安心。
昨日テーブルがお隣さんだった白柴ワンコのさくらちゃんとラン。
最近はすっかりオトナになってしまい、
あんまる爆走しなくなってしまったはぐ。
朝の運動にはちょうどよかったかな?

リッチで優雅な時間を過ごし、あっという間にチェックアウト時間。
さすがカーロだ、スタッフさんの対応はなかなかよい。
これからもまたここに来られるように
日々がんばろうと決意するのであった。

スタッフの方の優しい笑顔に見送られて
定番のアウトレットへ。
まだ午前中だというのに
さすがは休日、すでに駐車場はいっぱいだ。
またまたここでもはぐは注目の的。
昨日から「何ていう犬ですか?」といったい何度聞かれたことか・・・。
バセンジー普及活動に励むはぐなのであった・・・。(笑)

ささっと買い物を済ませて早めに退却。
いればいるほどどんどんお金を使ってしまうので
名残惜しくても早めに引き上げるが勝ちなのだ。

前から気になっていた軽井沢中にある腸詰屋でソーセージとベーコンを買って、
これまた大好きなパンを浅野屋で買って渋滞の始まらないうちに早めに帰宅。
今回は長野のワインも買ってきたし、
これまた定番の沢屋のジャムも買って来たので、
しばらくは軽井沢マダムを気取って楽しむことができそうだ。

あ~やっぱり軽井沢は楽しかった。
<< 2008/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS