その後。2008/06/02 23:46:08

何のことだワン?
はぐの左前足の腫れはほとんどひいた。
昨日の夜、薬を飲んでひと安心。
いつもどおり就寝。

ところが・・・・・今朝はなんと!
朝4時に起こされた。
こんなに早く起こされたことはなかったので
何事かと相方と私はふたりでビックリ。

それからもはぐを寝かそうとしたけど、
はぐはおしっこを我慢できなかったみたいだ。
結局、朝4時過ぎ、夜明けと共に散歩に行っちゃった。
さすがにこの時間だとまだ散歩しているワンコもほとんどいない。
帰ってきてもまだめざましテレビが始まっていなかったー!

前の日に寝たのが1時ぐらいだったので3時間しか寝ていない。。。
かなり眠くて、約50分歩いてきてから二度寝。
それでも今日は一日メッチャ眠かった~

明日もまた早く起こされるのかなぁ~

しかも明日は雨だよ・・・


写真は「何のことだワン?」ほげっとするはぐ。

コメント

_ てぃん ― 2008/06/03 00:23:00

はぐちゃん、腫れがひいてよかったですね。
腫れてる写真見て、びっくり!

夜明けと共に散歩、気をつけてね!
明け方は、怪しい人が多いって近所の牛乳屋さんが言ってたよ。

_ TOPY ― 2008/06/03 09:30:23

皮下注射したからか、はたまた冷えちゃったのか?
でも、ちゃんと起すなんて、おりこうさんなはぐちゃん(^^)
それにしても腫れが引いてよかったですネ(*^_^*)

_ ポンちゃん ― 2008/06/03 23:11:11

てぃんさん、
あそこまで早起きって滅多にないので
とっても新鮮でしたよ~
早朝ってホントに静かでまったく別世界でした。
そうね、今どきはヘンな人もいるかもね。。。
気をつけなくちゃ。

_ ポンちゃん ― 2008/06/03 23:14:44

TOPYさん、
たぶん皮下注射で冷えたんだと思います。
水はそれほど飲んでいなかったし・・・。
おりこうというか頑固なんですよね、はぐ。
昼間だって、頑なにおしっこを我慢しているし、
昨日の朝もマンションのエレベーターを降りたらダッシュ~~でした。
いい子なのか、どうなのか・・・?!

_ dafumama ― 2008/06/03 23:27:00

はぐ君大変だったのね。。。
カイカイ持っている子はいつ何が起こるか分からないものね。
注射のせいだとは思うけど今日はお疲れさまでした!

_ BOBBY ― 2008/06/04 23:57:31

はぐ君お薬と注射のおかげで腫れが引いたみたいで良かった~。
朝早くにお散歩お疲れさまでした。でもおしっこ行きたいよ~って起こされてしまったら行かないわけにもいかないものね・・・。
雨の日は早朝のお散歩も大変だものね。我が家も普段昼間はお留守番だからおしっこ我慢しているのかも(^^;)

_ ポンちゃん ― 2008/06/05 08:10:24

dafumamaさん、
ご心配ありがとうございました。
おかげさまですっかりよくなりました。(たぶん)
これからどんどん朝が早くなるので、朝がつらーい・・・!

_ ポンちゃん ― 2008/06/05 08:16:24

BOBBYさん、
ありがとうございます。
そうなんですよ~
ワンコが「おしっこ行きたいよ~っ!」
って起こしてきたら眠いけど仕方ないです。
きっとボビー君も我慢しているはずですよね。
みんなエライよね~

トラックバック

<< 2008/06 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS