悼む2008/06/04 00:00:00

元・ビジーフォーのドラムス、
ウガンダ・トラさんが先週突然亡くなってしまった。

ウガンダさんと言えば、
もう20年近く前だけど、
何度もスタ★レビのライブ会場でお見掛けしたことがあった。
当時まだほとんど無名だったスタレビ。 (スイマセン・・・)
そして結構TVにも出ていて有名人だったウガンダさん。
だけどライブ会場での彼は
いつも普通に一般人に混ざって
ライブを観にいらいしていたようだ。
確かにスタレビと当時のビジーフォーは、
ちょっとだけど雰囲気がカブる気もする。

「スタレビ好き」というだけでも親近感が持てたのに、
ちゃんと入場の列に並んだり、
規制退場の時もひとり席に座ったまま、
だまって順番を待っていた彼を見て
「なんていい人なんでしょ~!」
と思ったものだ。

ウガンダさんがスタレビメンバーと交流があったかどうか?
はわからないけど、
そんなウガンダさんが亡くなってしまった。
なんとなく寂しい気分。。。

ご冥福をお祈り致します。

コメント

_ momo ― 2008/06/09 04:30:10

ウガンダ、新聞でみて、アタイもなぜか、ショックだったー。
特に、ファンでもなんでもないんだけど、おもしろかったからさー。
そっかー、いい人だったのかー。

_ ポンちゃん ― 2008/06/10 00:04:36

momoちん、
やっぱり・・・私もだよ。
特にファンというわけではないけどなんだかショックだったよ。
で何度かお会いして、
いい人というイメージがあったので
余計に惜しいなあーと思いました。

トラックバック

<< 2008/06 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS