だふねさん&ろっくすちゃん登場2008/06/14 23:56:58

川へダーッシュッ! でもこのあとはぐは・・・
そろそろ飽きてきた頃にちょうどナイスなタイミングで
ダルメシアンのお友達だふねさんとろっくすちゃんが遊びに来てくれた。
それまでかなりまったりしていたはぐも
ワーイ! と大はしゃぎ。
いつもは追いかけられっぱなしのろっこちんをはぐが追いかけていた。
そんなことされたらろっこちんも大喜び♪

仲良し3匹は楽しそうに走り回っていた。
川が大好きなだふ姉さんは川へ走り、ふたりもつられて川まで。
でもやっぱりダイブしたのはだふねさんだけ。

ブルスプメンバーのイシイちゃんにも
かなりいい感じに遊んでもらい、
相変わらず楽しそうな3匹だった。

本日参加の皆様お疲れサマでしたー!
はぐパパがかなり飲みすぎでスイマセン・・・
ところどころ記憶が飛んでます・・・。
懲りずにまたのお誘いをお待ちしておりマス。

ブルスプ★バーベキュー2008初夏2008/06/14 23:57:21

まったりブルスプバーベキュー
今日も暑いぐらいのいい天気に恵まれた。
そして今日は相方の野球チーム
ブルースプライツのメンバーでバーベキュー。

朝、出掛ける前に準備をしていると、
宮城県北部から岩手県で大きな地震があったとのニュースが。。。
我が家のマンションも相方とはぐはちょっとだけ揺れを感じたらしい。
私はベランダで洗濯物を干していて気づかなかった。

相方の実家のある仙台市内も震度5強とのことなので
急いで電話をするとやっぱり繋がらない・・・。
30分ぐらいしたら電話も普通に繋がるようになった。
実家では、義母がちょうどやかんでお湯を沸かしていたらしく、
「這って行って火を止めた」と話していた。
特に被害は出なかったらしく安心した。

実家が仙台であることを知っている友人たちから
今日一日でたくさんのメールが来た。
みなさん本当にご心配いただきありがとうございました。
私の関係者は今のところみんな無事でした。

結構被害が出ているようなので、
被害に遇われた方々・・・個人的には何もできないけど
一日も早く日常を取り戻せることを祈りたいです。


とりあえず肉親の安否を確認できたので
予定通り安比奈親水公園へGO!!

前回のブルスプバーベキューとは違って、今回は少人数で。
まっ、たぶんこれぐらいがちょうどいいと思うけど。
今回ははぐ以外にも、うめ作さんちのグリコ君(チワワ♂)と
おぎちゃんの彼女の愛犬すずちゃん(ミニピン♀)の
3頭のワンコさんが参加。
はぐもいつものようにマッタリ。
全体的にまったりとしたバーベキューだった。

午後になり、ひとしきり飲んで食べてはぐも飽きてきたいい頃合で
だふ姉さん&ろっくすちゃん登場。

次へ
<< 2008/06 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS