ジェルネイル2008/07/01 00:00:00

すでに2日以上経っちゃったケド・・・。
今日から7月。
早いものでもう今年も半分が終わっちゃったんだー!
夏ももうすぐだ★☆

先週末に生まれて初めて「ジェルネイル」なるものを体験をした。
昔からネイルは大好き♪
でもなかなかプロにやってもらう機会はなくて
お友達にきっかけをもらいネイルサロンへ。

当たり前だけど、自分で塗るネイルカラーとは大違い。

普通のアクリルネイルカラーよりちょっぴりお値段は高いけど、
ツルツルの美しい仕上がりに大満足♪
これが3週間近くキープできるそうだ。

おばちゃんもせめて
こんなところからアンチエイジングして行かなくては・・・!

この夏はハマりそうな予感・・・!

コメント

_ dafumama ― 2008/07/02 18:25:56

ネイル楽しいでしょ!
私の気持ちを分かってくれる人が居て良かったわ>_<
また一緒に行こうね〜♪

_ ポンちゃん ― 2008/07/02 23:34:28

dafumamaさん、
連れて行ってくれてありがとう♪
実は20年ぐらい前に真剣にネイリストを目指そうかと思ったことがあるんだー!
もしその道に進んでいたらどうなっていたのかしら??
これからはなるべく通いたいと思います!

_ ロゼママ ― 2008/07/03 20:17:38

ぅわ~素敵ですね~♪あこがれます(^^)

_ ポンちゃん ― 2008/07/03 20:36:49

ロゼママさん、
お久しぶりで〜す♪
なかなか素敵でしょう!
すでに何日か経っていますが、全然落ちたり色褪せたりしてきていません。
何より施術してもらっている時がリラックスできて、とても癒されます。
今度はペティキュアもしてもらおうかと思っています(^^)Y

_ BOBBY ― 2008/07/03 22:42:13

おお~素敵なジェルネイル♪私もTVの情報番組でジェルネイルを紹介していたのを見てから気になってはいたんだけれど~~~きっかけがないとやらないものなのよね~(涙)20代の頃は爪を長く伸ばしてビビットなカラーを付けたりしていたのになあ~~~ショボン(;;)
私もきっかけが欲しい~あと~お台場のエステタウンにも行ってみたいと密かに思っているのよ~(^^)

_ ポンちゃん ― 2008/07/04 00:25:31

BOBBYさん、
私も実際にやってみるまでは普通のネイルカラーとジェルネイルって何が違うの?? 
って思っていたけど、やってみたら仕上がりが全然違うのよ~!
ぜひこの夏はトライしてくださ~い!
「エステタウン」私も行ってみたいです。

トラックバック

<< 2008/07 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS