加油!日本!!2008/08/09 14:40:13

ホントにキレイだった開会式。
我が家は今日から待ちに待った9日間の夏休み~♪
はぐとラブラブな日々を送る予定。

北京オリンピックも始まった。
開会式はとにかく凄かった。
さすが中国!
4千年の歴史と13億人のHuman Power!!
あれだけの人を動員しての一糸乱れぬパフォーマンスに圧巻。
花火も派手だった。
TVを見ながら「スゲー!スゲー!!」とずっと言っていた。

見事にみんなキレイな人ばかりだし、
練習を2年半前からやっていたそうだ。
やっぱり凄いぞ、中国。
さすが共産主義だ。

それにしても選手入場の時に
グラウンドでチアガールのようなお姉さんたちがずーっといたけど、
あれってどうなの??
最初は張り切って盛り上げていたんだけど、
だんだん疲労感が見えてきてかなり辛そうだった。
きっとあの娘たちも中国人民代表で必死なんだろうな~
ちょっと北朝鮮の喜び組を思い出しちゃった・・・。

今日からさっそく競技も始まった。
私はオリンピック特集のNumberも買ったし、
デジタルテレビも買ったし、毎日TV見ちゃうよ~~!

我が家の相方もオリンピックに負けずに
この炎天下に野球の練習に行っている。
来週の試合に向けて最終調整??

甲子園もやってるし、スポーツ観戦の夏になりそう。

コメント

_ AYA ― 2008/08/09 18:45:02

夏休みですか!!これは、はぐ君とラヴラヴ出来る時間がたっぷりあって
楽しみですね~(^^)

それにしてもポンちゃんは文才がありますね~。
読んでいて共感できたり笑ったりしてしまいましたよ(^^)

_ dafumama ― 2008/08/09 22:14:41

夏休み9日もあるの!!!
いいな〜〜〜^^
私は少ししか休み無いからな。。。
夏を楽しんでね>_<

_ ポンちゃん ― 2008/08/09 22:37:55

AYAさん、
そうなのよー今日からはぐとラブラブ★イチャイチャな毎日よん♪
えっ~!
文才ありますかねぇ~???
いつも誤字脱字だらけですけどね・・(^^;)
でも褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

_ ポンちゃん ― 2008/08/09 22:42:00

dafumamaさん、
そうなのよー今年は9連休なの♪
dafumamaさんは今年は忙しいのね。
でもまたちょっとずらして夏休み取れるのかな??
我が家も予定変更とかあってバタバタしそうだけど、
貴重な休みを楽しみたいと思います。

トラックバック

<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS