超気持ちイイ~!2008/08/11 19:12:16

超気持ちイイ~金メダル。
水泳の北島康介選手も見事な金メダルを取った。
涙の金メダルとなった。
しかも世界新記録で2大会連続の金メダル。
かなりのプレッシャーだったんだろうな。
でもこの4年間の集大成を見事に発揮できてよかった。

水泳は水着問題で色々言われていたけど、
「泳ぐのは俺だ!」
とメッセージTシャツを着て無言で訴えてきた康介クン。
きっと自分と一緒に開発をしてきてくれている
メーカーさんの気持ちも痛いほどわかった上で、
悔しかっただろうけど、
やっぱり勝利の為にレーザーレーサーを着たのだろうか??

どちらにしても勝ったことが答えなのだ。
日本のメーカーだってこのまま黙っている訳がないのだ。

とにかく北島選手、おめでとうございます!

それにしてもデジタル放送の画像は本当にキレイ。
水しぶきが透明感があって、こっちまでプールにいる気分になる。
あーなんだか泳ぎに行きたくなってきちゃった・・・。


コメント

_ TOPY ― 2008/08/11 20:56:12

思わず もらい泣きのオバチャンです。。。
ホントウに良かったぁ、おめでとう\(~o~)/(*^^)v\(~o~)/

_ ポンちゃん ― 2008/08/12 00:02:29

TOPYさん、
もらい泣きですか?!
北島康介選手、
今までがんばってきたいろんな思いが溢れちゃったんでしょうね~
200Mもがんばってほしいですね。

_ ちーさん ― 2008/08/12 11:14:47

泳ぎたくなったら、泳ぎに行ってぇ~~~♪笑
でも毎回だけど、水泳競技見てるとプール行きたくなる私。。
競技ではなく…魚のようにゆぅーーたり&のぉーーんびり泳げたらいいな♪ (水泳は自信無し  苦)
しかしあのインタビューは泣けたね!!
色々苦しかったんだろうなぁ~

_ ぬこ ― 2008/08/12 11:21:15

初めてコメントします☆いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
以前パソコンのほうにメールを送らさせていただきました!よろしければみてください。

_ ポンちゃん ― 2008/08/13 21:24:55

ちーさん、
やっぱり水泳見てると泳ぎたくなりよね?!
そうそう、同じように・・・とはいかないのでゆっくり泳ぎたいわ。
康介クンには200mもがんばってほしいわ。

_ ポンちゃん ― 2008/08/14 18:24:05

ぬこさん、
いらっしゃいませ。
いつもご覧いただいてありがとうございます。
ごめんなさい、最近メールソフトの調子が悪くて
ちゃんとメールが読めておりません・・・。
もしよければもう一度メール送ってください。

トラックバック

<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS