高原へいらっしゃい?2008/08/12 00:00:00

馬さんこんにちは。
ここのところオリンピックネタばかりだけど、
我が家にとって、この夏のメインイベントは那須へのプチ旅行。
本当は今年の夏は仙台の実家へ行き、
帰りに那須へ寄り道、の予定だったけど、
諸事情で急遽予定が変更になり、
仙台への帰省は見合わせることになった。
でもせっかくの夏休みなので那須高原には避暑に行くことに。

ところがすっかりアテが外れてしまい、
那須は高原なのに・・・とっても暑かった~~!

まずは千本松牧場へ。
レストランのテラス席はワンコもOKだったので、
ここでまずは牧場グルメを堪能。

味は・・・まぁこんなものでしょう。

ドッグランがあると聞いていたので、食後に向かう。
だけど思いっきり日当りのいい芝生のランでまったく日陰がない・・・(*_*)
それでも2,3頭の小型犬がいたけど、
さすがのバセンジーでも数分でギブアップしちゃいそう・・・。
あまりに暑すぎて断念。

はぐはドッグランには目もくれず、
隣の「馬の放牧場」へ一直線。
自分より大きな馬さんに興味津々のはぐ。
かなりビビリながらもご挨拶。
よかったね、はぐ。

牧場に来たからには、濃厚なソフトクリームを食べたかったけど、
あまりの暑さにとろけちゃいそうだったので
とりあえずあきらめて、次なる目的地へGO!

(つづく)

コメント

_ てぃん ― 2008/08/14 00:51:54

私も夏休み那須に行くのよ。て、まだ先だけど・・・・
何処に行くか迷った挙句、行ったことのない那須にしました。
いろいろな那須情報よろしくねっ!
おいしいもの情報は特に大歓迎!

_ ポンちゃん ― 2008/08/14 11:04:43

てぃんさん、
そうなんだー那須に行くのね。
なんかね、私の印象としては
軽井沢より落ち着いていてノンビリできるかも・・・。
牛が多いからお肉や乳製品がおいしいよっ!
きっと、てぃんさんが行く頃にはもう涼しくなっていると思うよん。

トラックバック

<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS