再会!弟よ~~!2008/08/15 00:00:00

勝手にくつろく叔母と兄。
お盆なので遅ればせながら実家へ。
実家から徒歩1分ぐらいのすぐ近所には、はぐの弟「さく君」がいる。
さく君とはぐはお父さんが同じ。
誕生日もちょうど1年違い。
さく君と両親も同じで更に1歳年下が横浜在住のネフェルちゃん。
そのお父さんは、にほちゃんと胴体の兄妹。
すなわち、にほちゃんははぐとさく君、ネフェルちゃんの叔母ちゃんだ。
にほちゃんはこれまた私の実家の近所に住んでいるので、
にほちゃんと一緒にさく君のお宅にお邪魔した。

久しぶりに会うさく君は
とってもたくましくて凛々しいイケメンバセ★になっていた。
はぐと違ってスリムでカッコいい~~!
さく君はまだ虚勢前なので更に男っぽくてカッコいい~~!
久々に兄弟の再会を喜んだかどうかは・・・??
だけど、お互いになんとなく相手を確認しあっていたようだ。

それにしてもにほちゃんとはぐは何かと動きが同じ。
さく君のお宅のお庭なのに、何故か?
はぐとにほちゃんがやけにリラックスモード。

そして時間はPM5時半になり、街には♪夕焼け小焼け♪が流れてきた。
にほちょはキッチリ座りなおしスタンバイ。
ステキな歌声を披露してもらった。
そのステキな歌声はMixiの方へUP予定。

にほちゃんはあるく姉さんが待っているのでここでさよなら。

さく君とは兄弟で仲良くお散歩に出掛けた。
わかっているのか、いないのか?
結構仲良く歩いていたふたり。

今度は広いところでノーリードで走らせてみたいな。

写真はおんなじポーズでくつろくにほちょ(右)とはぐ。(左)
自分ちなのに逃げ腰のさく君。(中)

イケメン★な弟君。2008/08/15 00:00:00

カッコいい?
なかなかのイケメン★さく君(3歳)
<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS