プレーボール!2008/08/16 00:00:00

意外にもイケメン風な(?)ベンチのブルスプメンバー。
だんだん暗くなるお天気を心配しながらも
かなり強引に試合開始。

はぐ監督(?)も心配そうにみんなの調子を伺っている。

久々の試合にハリきるブルスプナイン。
今日は後攻で先発ピッチャーは「燃える闘魂・テツさん」
キャッチャーの「声出し隊長・うめ作さん」とのバッテリー。

1回表はランナーをひとり許すも無難に撃ち取った。
ベンチへ戻ってきたナインは、
「暗くてボールが見えない」
というので照明をつけてもらう? なんて言いながらも結局つけなかった。
この判断を下した「優しいパパ・ツヨシ君」の判断が結果的にラッキーだった。

いよいよ1回裏ブルスプの攻撃開始。
先頭打者の「青い稲妻・トモローさん」がヒットで出塁すると
ふたつの盗塁を決め先制得点のチャンス!
ランナー、トモローさんは3塁まで進む。
その後、「やるときはやってくれる・オギちゃん」も惜しい当たり。
3番「ホントにソックリな・シンジョー君」のバットに期待が掛かる。

さぁいよいよだっ!

その時・・・・!

コメント

_ TOPY ― 2008/08/17 16:08:56

はぐ監督、すっかり馴染んでますネ。

_ ポンちゃん ― 2008/08/17 16:34:53

TOPYさん、
はぐ監督、なんだか偉そうでしょ?!
この日は、はぐが座ったら「打て!」伏せしたら「バント」とか・・
サインを決めていたんですが・・・(爆)

_ 讃良まま ― 2008/08/17 20:27:02

おそろいのユニフォームとってもよく似合っています♪
監督ってことは一番奥のシンジョー君もその手前のナマセ君も
まとめてるだよね.すごいぞ89監督!

_ ポンちゃん ― 2008/08/17 22:52:08

讃良ままさん、
ユニフォーム姿を褒めていただいてありがとうございます!
シンジョー君は正解!
ナマセ君って・・・? ナガセ君??

_ 讃良まま ― 2008/08/18 06:49:50

たびたびお邪魔します♪
写真もう一度みたけど,長瀬君には見えなかった・・・
ナマセ君とは「生瀬勝久」さんのつもりだったのですよ~.
妙に自信のある(?)態度が似てませんか?

_ ポンちゃん ― 2008/08/18 09:09:22

讃良ままさん、
そっちかぁー!
微妙ですな。
でも生瀬さんのキャラは大好きよん。
っつーか、この写真の本人がこれ見たら怒るかな?
ツヨシ君、気を悪くしないでね〜(^^;)

_ うめ作 ― 2008/08/19 22:43:11

あはは!(^O^) ツヨシさんの写真、珍しくメガネなんかかけてるから確かによく見ると生瀬さんっぽいですよ(^-^)g" 実物はあんまり似てないけど...... ツヨシさんも生瀬さんも、いいキャラですよね。

_ ポンちゃん ― 2008/08/19 23:23:16

うめ作さん、
本人が知らないところで、こんなにツヨシさんをいじっていいのか・・?
ちょっぴり心配です。。。
ツヨシさん、この間はずいぶんはぐのこともかまってくれました。
やっぱり優しいパパさんですよね。

トラックバック

<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS