ジェルネイル2008/07/01 00:00:00

すでに2日以上経っちゃったケド・・・。
今日から7月。
早いものでもう今年も半分が終わっちゃったんだー!
夏ももうすぐだ★☆

先週末に生まれて初めて「ジェルネイル」なるものを体験をした。
昔からネイルは大好き♪
でもなかなかプロにやってもらう機会はなくて
お友達にきっかけをもらいネイルサロンへ。

当たり前だけど、自分で塗るネイルカラーとは大違い。

普通のアクリルネイルカラーよりちょっぴりお値段は高いけど、
ツルツルの美しい仕上がりに大満足♪
これが3週間近くキープできるそうだ。

おばちゃんもせめて
こんなところからアンチエイジングして行かなくては・・・!

この夏はハマりそうな予感・・・!

アウトレット&コストコ2008/06/25 00:00:00

ひと目惚れしたKATHYのバッグ
今日は有休を取って、
お友だちのdafumamaさん&パパさんと三井アウトレットパーク入間へ。
あの話題のスポットへやっと行けた。

実は私の母校(高校)はアウトレットからほど近いところにある。
なので、あの辺はなんとなく昔から土地勘があるし、
馴染みがあるのだ。
気分はジモティ。
でもあの混雑ぶりに引いていしまい、
しばらくは近寄らないようにしていたのだ。

ちょっとは落ち着いたとは言っても
やっぱり土日は混雑しているらしいので有休で行くことにした。
平日は・・・案外余裕があった。

ただしフードコートはすんごい人、人、人。。。!!!
どのお店も物凄い行列を作っていた。

日本最大というだけあって店舗数は多いみたいだ。
店はファミリー向けを意識してか? 
メンズと靴・バッグの店が目立ったかなぁ~?
スポーツブランド系もかなり充実していた。
だいたいのお店をチラ見したけど、
なんとなく気分的にも今日は下見~~~という感じで
なんと!この私が買ったものは写真のバッグ1点だけだった。
バッグを買ったお店sole allianceはかなり気に入ってしまった!
すごくいい♪
私の好みにジャストフィット!!
今後はチェックだわ。

一緒に行ったdafumamaさんも、
今日は我慢・・・ガマン・・・!で
何も買わずにウィンドーショッピングを楽しみました(笑)

そしてその後は隣接するコストコへ。
実はコストコ初体験の私。。。
いろんな人から噂を聞いて気になっていたのだ。
しかもdafumamaさんは既に会員になっているので、
ちゃっかり今日はご一緒していただいた、というワケ。

恐るべし、コストコ。
完璧にアメリカのスーパーマーケットです!!
話しは聞いていたけど、予想を越える販売単位にビックリ。
しかも結構それをじゃんじゃん買っている人がいて、
それを見た私は絶句。。。
ひゃぁ~ちょっと怖~い!
何人家族なんじゃろ??
どんだけデカイ冷蔵庫持ってんの???
という感じ。。。

はっきり言って私にはtoo machなコストコでした。
みんなでパーティー!とかにはとてもよいのでは・・・?
そういう時には利用したいかな・・・?
我が家にはカルフールとかロヂャースで充分事足りるようだ。

それにしてもアウトレットはなんだか楽しいなっ!
近いんだし、また行こうっと!

オンリーワン2008/01/18 01:14:54

私だけのオリジナルペンダント♪
お気に入りのアクセサリーショップのポイントが去年の12月に貯まっていたので
プレミアムノベルティーグッズをオーダーしていた。
それが数日前に出来上がったので、お店まで取りに行ってきた。

カタログの写真で見たよりも現物はなかなかいい仕上がり♪

ペンダントトップに好きな言葉(英語)をレーザー彫りしてくれて
石も自分の好きな石を選んで入れてもらえるのだ。

せっせとポイントを貯めたけど、さていざオーダーとなると、
どんな言葉を彫ってもらうか?
かなり迷ってしまった。
一行ごとに文字数の制限があり、結構大変だったけど、
3日間ぐらいずーっと考えて下記の言葉を彫ってもらった。

Basenji is Freedom since the dawn.

太古の昔から遥かなるバセンジーは自由だ。


石は私の誕生石でもあるターコイズ♪

自分でもなかなかカッコよくできたと大満足。

でも実際に刻印された文字はすんごくちっちゃくって、たぶん老眼の人には読めな い・・・。

手持ちのデザインチェーンにセットしてとっても素敵なペンダントになっ た。
うれしぃ~~~♪

ちょっと自慢の逸品だ。

初売り2008/01/02 00:00:00

実はアワビでできたリング。
今日から大体のお店が初売りをスタートする。
相方は実家へ帰るので、私とはぐは留守番。
新幹線に乗る大宮駅へ送りついでに初売りへGO!

本当は福袋を買いたかったけど、
午後から行ったのでもうだいたいいいところの福袋は売り切れていた。

でも目当てのショップで50%off になったリングを相方に買ってもらう。
まだ去年12月の誕生日プレゼントを貰っていなかったのである。
待っててよかった♪
大満足でひとりはぐの待つ家に帰ってきた。
またこれで1年間がんばれるのだっ!

<< 2008/07 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS