浅草ショッピング2005/12/03 00:00:00

RABOKIGOSHIのハウスバーゲン
前から友人Kに何度も誘われていた靴メーカーRABOKIGOSHIのハウスバーゲンに行ってきた。
半期に一度で、サイズが合えばお買い得な激安価格で大好きなラボキの靴がゲットできると聞いていたので、
以前から行きたかったが、毎回スケジュールが合わずに行けなかった。
3度目にして今回やっと行くことが出来た。

場所は浅草の職人さんがいっぱい居そうな街。
スタートの30分前には着く予定だったが、私がちょびっと遅刻をしてしまい、到着したのが開始5分前ぐらい。
すでに数十人のお姉さんたちが並んでいる。。。
しかし、出遅れに負けず、見事に2足ゲット!
1足は破格の消費税込み¥3,000ポッキリ。
2足合わせても1足分の値段にもならないっ!
やったね~!
友人Kも超お買い得な¥3,000靴を購入。

1時間ぐらいで会場を後にして、浅草と言えば浅草寺へ。
思いっきりカンコーズと化するふたり。
雷門で外国人に混ざって、お約束の写真を撮ろうとしているとすかさず人力車の客引きのお兄さんが寄ってきた。
「こんにちは~!今日は浅草観光ですか?」
って、違うっつーの!
まぁ観光と言えば観光だけど・・・。
ふたりでナナメ掛けバッグだったし、
思いっきりお登りさんに見えたんだろうなぁ~

この際、仲見世で人形焼を食べて、浅草寺をお参りし、
老舗の大黒家で天丼を食べて帰ってきた。
たまにはカンコーズになってみるのも楽しいもんです。(^^)d

コメント

_ こらママ ― 2005/12/07 16:45:33

ひょえーー、ラボキが3000えん???????
チョーー破格じゃないっすかぁ~~~~~!!!(興奮

_ ポンちゃん ― 2005/12/07 23:34:14

こらママ~
でしょ、でしょ!お安いっしょっ!
半期に一度なので今度は6月だよ~ん。
よろしければ今度お声掛けますね(^^)

_ こらママ ― 2005/12/08 22:20:21

ぜひっっ!!
ぜひぜひにお声かけ下さいませっっっ<m(__)m>

_ なおぷー ― 2006/05/04 12:25:34

はじめまして!私もラボキ大好き!
でこんなセールがあるなんて知らなかったので
思わず書き込んでしまいました。
こういうとこに書いたことないので、これでいいのか
不安なのですが...
で、そのセール今度は6月とのこと!
詳しい情報とかってどうやったら入手できるのですか?
私もぜひ行きたいです!

_ ポンちゃん ― 2006/05/04 23:19:04

なおぷーさん、いらっしゃいませ。
ラボキのセールはあくまでもメーカーのハウスバーゲンなので、表立って案内はしていないようです。
私も友人に誘ってもらったので詳しい経緯はわかりません。
ショップの店員さんに聞いてみるといいかも知れません。 ゴメンナサイ。

_ なおぷー ― 2006/05/10 21:49:41

ポンちゃん さん お返事ありがとうございます!
そうですかぁ。。。ザンネン
もしまたお友達からのお誘いがあったり、何か情報がわかりましたら
教えていただけたら嬉しいです♪
私も何かわかりましたらお知らせしますね(^o^)

トラックバック

<< 2005/12 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS