初ガウガウ?2006/01/05 00:00:00

仲良しコンビ
毎年のことながら、お正月って「初日の出」「書初め」「初売り」何かにつけて
「初・XXX」と言うよねぇ・・・。
ということで、はぐは大好きなだふ姉さん初ガウガウ
だふね家も岐阜の実家に帰っていたそうで、おみやげを持って我が家に来てくれたのだ。

はぐは昨日の保育園でのお泊り疲れが相当溜まっていたらしく、
ずっとグッタリ寝ていたのだが、だふ姉さんが来たら、さすがにうれしそう♪

それにしても、今日のだふねさんは異常にハイテンションだった。
さすがのはぐもタジタジ。
しかもだふねさんにしては珍しくオシッコをジョ~~~っと漏らしちゃった(汗)
久々にはぐと会ってウレシかったのかな??
そうじゃなくても、犬も連休で家族みんなが揃っていると嬉しいんだよね。
さあ明日からまた仕事が始まる。
はぐにもお留守番がんばってもらわなくちゃ!

コメント

_ AKI ― 2006/01/08 21:32:35

 お仕事開始ですか・・・おつかれさまです<m(__)m>
 でも、まあ、私も、31日までお仕事でしたし、4日からお仕事でしたし・・・(-_-;)
 たまには気持ちも体もゆっくりと・・・セーヤに尽くしたいものです・・・(^^ゞ

_ ポンちゃん ― 2006/01/08 22:50:17

AKIちゃん、いらっしゃいませ♪
そうそう、お仕事始まっちゃいました・・・。
今日はどうにか休みでしたけど、明日からまたお仕事。
明日はラッキーなことに相方が休みなので、はぐも安心。
AKIさんのブログさっき拝見しましたが、セーヤ君大丈夫ですか?
早く元気になるといいね。

トラックバック

<< 2006/01 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS