ZEBRA&WEDDING PARTY2006/02/04 00:00:00

少々ビビリ気味のはぐ。
今年になって初めてはぐをドッグランへ連れていってあげられた。
毎度おなじみのDOG GARDEN ZEBRAだ。
天気はよかったけど北風が冷たくてかなり寒かった。
誰かはぐと遊んでくれるワンコがいるといいなぁ~と思いつつフィールドに入ると、
ゴールデンレトリーバーのコニーちゃん&ノアちゃんと、ミニシュナのクルー君がいた。
そして大型犬のエリアを見ると、おぉぉぉ~~~デカイ犬が。。。!
グレートデンがいっぱい。
去年、赤城高原で一緒に遊んだグリフィス君もいた!
あんなにたくさんグレートデンがまとまっているのは初めて見た。
カッコいい! ど迫力だ。
最初は張り切って彼らの中に入っていったはぐ。
大きい子たちに囲まれて、ちょっとビビリ気味。
はぐがめっちゃ小さく見える。
それにしても身体は大きいけど、どの子もおとなしくて遊び上手。
いっぱい遊んではぐも大満足だったみたい。

ちょっと早めに帰ってきて、夜は相方の学生時代の友人の結婚披露パーティーへ。
相方も彼に会うのは10数年ぶりらしい。
私はもちろん初めてお目にかかる方ばかりのパーティーだったので
借りてきた猫のようにおとなしくお食事。
なーんてね。
でも楚々としていたことは確かだ。
パーティーが終わってから、なんとなく物足りない気がして
これまた数年ぶりで相方とカラオケボックスへ行ってきた。
久々のカラオケは楽しかった♪

コメント

_ ちーさん ― 2006/02/06 10:43:55

グレートデンに囲まれたはぐ君・・・あはは!本当にちっちゃい。笑
でも楽しく遊べて良かったねぇ~☆
昨日は寒いから遊べないと辛いよね。。。あるく&にほは東大和公園の枯れ葉のアップダウンの中で楽しそうに走りまわってました。満足したようです。
カラオケ・・・家もたまに行くよぉ~♪
思いっきり歌いまくるとスッキリするよね!

_ ポンちゃん ― 2006/02/07 00:37:51

ちーさん、
グレードデンってホントに大きいです。
まさにKing of Dogって感じでした。

東大和公園ってどこですか??

トラックバック

<< 2006/02 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS