バーベキュー2006/05/28 00:00:00

ゆうぱーくおごせのバーベキュー施設
今日は相方の所属する野球チームブルースプライツの親睦バーベキュー。
どうせ雨とは思っていたけど、
朝の散歩の時に半端じゃない雨が降っていた。
こんな天気でバーベキューはどうかなぁ~と思いつつ、
会場のゆうぱーくおごせへ。
ここは数年前、会社の研修会で来たことがある。
ナント、手ぶらで行っても、雨でもOKなバーベキューハウスというのがあり、もっと寂れているかと思ったけど、雨にも関わらず意外と(?)賑わっている。
到着した時にはまた雨がちらついていたけど、だんだん上がってきた。
はぐも案外いい子にしていてくれてヨカッタ。
今日のメンバーのほとんどの人がとっても犬好きで、
ちょっと飽きてくると、チームのみんなが代わる代わるはぐを散歩について行ってくれて、はぐもゴキゲン。
ちょっとしたマスコット犬になっていた。

私はチームのメンバーのほとんどの方々に初対面だったけど、
野球が大好きで、みんなとてもいい人だ。
今日はバーベキューをしっかり楽しめたはぐ家だった。
今日のはぐはホントにいい子だった♪

来月は練習と試合の予定が結構入っているらしいので、雨に負けずにがんばって!

コメント

_ コニノアママ ― 2006/05/28 21:53:55

越生にこんな素敵なバーベキュー場があるんですね。
うちもやんちゃな奴等が二頭もいるとバーベキューどころの騒ぎではなくなるので、もうちょっと落ち着いたら
どこかの川でも行ってチャレンジしてみようかな。

_ ポンちゃん ― 2006/05/28 22:28:24

コニノアママさん、
コニーもノアもどっちも川にドボーンと飛び込みそうですね。はぐはダメだけど・・・。
今度ぜひワンコバーベキューしましょう。

_ 梅作 ― 2006/05/29 00:25:27

今日はホントにありがとうございました。
はぐ君いい子でしたね!あいにくの雨の中でも皆さん
楽しんでくれて嬉しかったです。いろいろ手伝っていただいて助かりました。 ドームの巨人戦も最高でした!!今度は是非浜スタでベイスターズ応援したいです。

_ ポンちゃん ― 2006/05/29 09:26:47

梅作さん、
幹事さんお疲れ様でした。
あの場所はなかなかナイスな選択だったと思います。
はぐとたくさん遊んでもらってありがとうございました。
今日はグッタリ疲れてお休みモードのはぐです。
ダブルヘッターの東京ドームも楽しめたようで何よりです。
ぜひ今度は浜スタで!

_ dafumama ― 2006/05/30 18:13:01

BQやりた〜〜い!!!
そろそろ川でも行こうよ(^0^)V
あ!ドイツ村でもいいけどね♪

_ ポンちゃん ― 2006/05/30 23:46:44

dafumamaさん、
そうね、そうねっ!
また川原でゴージャスなシーフードBBQしましょう!
だふね姉さんの変貌ぶりが楽しみです(?)
ドイツ村も早く行きたいけど、いつ行けるかなぁ~?

トラックバック

<< 2006/05 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS