ブルスプ♪Party2006/11/05 00:00:00

居酒屋「ポンちゃん」
今日は世間は3連休最終日。
ドイツ村やら利根川やら・・・たくさんお友だちからお誘いはいただきましたが・・・
今日は相方の野球チームブルースプライツのメンバーと
私の独身女性友達を我が家に招いてのランチパーティー。
まっ、早い話が「おウチで合コン」というわけだ。

総勢9名。
我が家の狭いリビングにこんなに人が入れるのかなぁ~
と思いつつ、何とかなるものだ。
みなさんに楽しんでいただこうと、相方と私で色々企画も考えたけど、
盛り上がったんだろうか・・・?
まぁ楽しかった・・・かな?

しかしなんだかやっぱりバタバタとしてしまい、大忙しのまま終わってしまった。
参加の皆様、あまりちゃんとおもてなしできなくてスイマセンでした。

はぐもたくさんの客人に大忙しだったようで
みんなが帰ったあとはバタンキュー。
でもやっぱりお家でパーティーは楽しかった。

コメント

_ ちーさん ― 2006/11/06 08:31:08

このドリンクメニュー★みているだけでも凄い!!
きっとポンちゃんのことだから。。。お料理も色々出たんだろうなぁ~♪
お家でパーティーも忙しいけど楽しいよね。
家も前はよくまーさんの会社のメンバーがしょっちゅうきてた。最近、仕事が忙しくて・・・やっと出来たお休みはみんな家庭サービスで終わってしまってるみたいですが。苦笑  はぐ君も楽しかったんだろうね。きっとその反動で・・・今日は静かで寂しいかな?
疲れて寝てるでしょうね。笑

_ うめ作 ― 2006/11/06 21:42:16

ポンちゃんさん、パパさん、そしてはぐ君も昨日は、ありがとうございました!
このドリンクメニューにも感動しましたが、キレイなお部屋や、お料理の美味しさにも大感動しました! 大人数で押しかけてしまってはぐ君も戸惑ってしまって疲れてしまったのでは?

それにしてもメンバー集めから楽しい企画まで本当にいろいろお疲れ様でした<(_ _)>
みんなかなり盛り上がって楽しかったですよ!!
はぐ君も盛り上げ役でかなり活躍してくれたし。

僕達、男性メンバーにとってはせっかく与えて貰ったチャンス!?を生かせるようにこれから頑張ります!
ホントありがとうございました!

_ ブルーサンダ- ― 2006/11/06 23:57:47

昨日はいろいろとありがとうございました。とても楽しかったです!!後半は突然の体調不良と睡魔に襲われ、トイレに引きこもってしまいすいません。ご心配おかけしました。次はボーリングですね!今からダーツのリベンジに燃えております。
話は変わりまして、今日仕事から帰宅しテレビのスイッチをONにしたら、巨人仁志が横浜へ移籍とのニュースが流れてきました。仁志のレプリカユニフォームを持っている僕にとってはちょっとショックだったけど巨人にいても使ってもらえないと思うので、仁志には横浜でがんばってもらいたいです。必ずや横浜の戦力になると思いますよ!!・・・あともう一着小久保のレプリカ持ってるんですけどその小久保も古巣に戻りそうだし。ショックです。

_ ポンちゃん ― 2006/11/07 00:06:48

ちーさん、
ドリンクメニューは半分洒落で書いてみたんだけど、案外ウケました。
料理は昨日はそんなに出せませんでした。
しかも用意していた一品を出し忘れ、みんなが帰ってから気付くというスットコぶりでした・・・(汗)
はぐは今日は疲れて寝ていたみたいです。

うめ作さん、
昨日はお疲れ様でした。
そんなに褒めてももう何も出ませんよ。
楽しんでいただけてウレシイです。

ブルーサンダーさん、
いらっしゃいませ~♪
昨日はちゃんと帰れましたか??
やっぱり苦手なのに罰ゲームで無理やり飲んだあれだまずかったのですかねぇ~
仁志選手にはベイスターズでぜひ活躍してもらいたいです。

トラックバック

<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS