水上公園で連休納め2007/01/07 23:59:28

青空とはぐ。
今日で我が家の連休もいよいよ終わり。
風邪が結局最後まではっきり治らないまま、
連休の最初と最後に熱を出した私。
だけど悲しいけど・・・今日は最終日。

夕方から家族で水上公園へお散歩に行った。
出発するとだふねママさんから電話。
だふね家もご一緒できることに!

お天気はよかったけどとにかく風が強かった~!
川原へ行くとゴォォォ~~~~~~! とすんごい風!
サクラの木も倒れそうになっていた。
ひゃあ~~~~!帽子も飛ばされそう。
寒かったけど、西陽の中、気持ちよく川原を走ったはぐ。

現地でだふねちゃん&ろっくす君とも合流して一緒にお散歩を楽しんだ。
ろっくす君、はぐと同じぐらいの大きさになっていた。
だふねパパさん、ママさん寒い中、わざわざありがとうございました!

そして、はぐも明日からまたお留守番。
10日もほとんど毎日ベタベタと一緒にいたので、
はぐ、ちゃんとお留守番できるかなぁ~
そして何よりも私もはぐも朝起きられるかどうかが一番心配・・・。
さぁ!がんばりましょーーーーっ!!!

コメント

_ chopper ― 2007/01/08 10:07:27

だふ家と楽しい散歩出来て良かったですね~~。
でも~昨日は激寒でしたよね。。。。ブルブル・・・・。
ろっくす君ともお会いしたのですね~。
今度はウチのお転婆娘とも会ってあげてくださいね!

_ らんママ ― 2007/01/08 20:22:32

まぁまぁまぁ~風邪治られてないんですねぇ~。。。
昨日も今日も風強かったっ・・・。寒かったっ!!
お体気をつけて下さいっ!
明日からはぐくんお留守番頑張ろうねっ♪

_ ちーさん ― 2007/01/08 22:43:38

風強かったよねぇ~♪でも楽しかったようで良かった!!
だふねちゃん&ろっくす君とも会えたみたいだし。。。
私も会ってみたいな♪(=v=)ムフフ♪
風邪・・・まだ完璧じゃなかったんですね。
しばらく寒い日が続くみたいなので、気をつけてくださいね。はぐ君、お留守番・・・寂しいけど頑張れっ!また楽しい日がくるからねヽ(=´▽`=)ノ

_ ポンちゃん ― 2007/01/08 23:17:32

chopperさん、
だふ家とは今年初デートでしたワン★
ろっくす君が可愛かった~!
hapiちゃんにも早く会いたいでーす。

らんママさん、
お気遣いいただきありがとうございます。
実は今日から仕事だったのですよ~
またがんばらなくちゃね。
そうそう、この服、らんちゃんの水色と色違いお揃だと思いますよん。

ちーさん、
風邪なのか、何なのか・・・・?
熱がすぐ出る私です。。。
はぐ君、今日から留守番がんばりました。
帰ってきた時の喜び様がホントに可愛かったです♪

_ dafumama ― 2007/01/09 10:51:57

あの日はホントに風が強かったね!
あの後強風で車のドアが凹みましたよT_T
今度はランでろっくすとも遊んで下さいね>_<

_ ポンちゃん ― 2007/01/10 00:26:32

dafumamaさん、
ナヌ? 風でクルマのドアが凹んだの?
そりゃあビックリだっ (((・・;)
フフフフ…ドア一枚お買い上げありがとうございます。
なーんてネ(爆)
修理の際も正規ディーラーまでお願い致します(*^^*)

トラックバック

<< 2007/01 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS