プレクリスマスパーティー2007/12/22 00:00:00

はぐサンタがお出迎え。
今日はお友達を招いてのプチプチアーリークリスマスホームパーティー♪
バタバタと掃除をしたり、買い物をしたりと朝から大忙し。
まだクリスマス前なのに、いろんな店ですでにクリスマスの飾り物は大セールをしていた。
ピカピカとブルーに光る素敵なリースと、
クリスタルにレーザーで立体的にサンタクロースを描いたキラキラ光るオブジェを購入。
はぐが我が家に来て以来、クリスマスの飾りはほとんどしていない。
部屋の明かりを間接照明にして、
久しぶりにムーディーな部屋にヘンシ~ン!!

夕方にはお友達も到着してワイワイと飲んで食べる。
夜も深まり、調子にのった相方がノリノリでかなりの飲みすぎオヤジに・・・・・。
あ~あ、まったく困ったもんだ。

みんなが帰って、ひとり後片付けをしていた私。
事件はその後に起きた。

私が一瞬眼を離した瞬間に、
はぐが飲み残しのワイングラスを倒した・・・・・。
あ~やっぱりやった・・・!
はぐの白い胸元は、返り血ならぬ返りワインを浴びてワイン色に染まっていた。
ばーか!
一瞬でも眼を離した私が悪いんだけど、
はぐがガラスで怪我しなかったのがなによりだ。

そんなこんなでバタバタながらも
一足早いクリスマス気分を味わった我が家だった。

コメント

_ LaiLai ― 2007/12/23 08:31:38

はぐ君サンタ!似合っているよ。可愛いね^O^
Happy なクリスマスパーティーでしたね

_ ポンちゃん ― 2007/12/23 15:36:36

LaiLaiさん、
はぐのサンタ服はこの時期限定なので、
3年前のものでした。
あのころより体がだいぶデカくなっているのでパツパツだったらどうしよう・・・
と思ったけど、どうにかセーフでした(^^;)
最後のハプニングには焦りました。
今日はシャンプーしなくちゃ。

_ AYA ― 2007/12/23 22:24:32

はぐ君のサンタさん可愛い~~!!
もちろん!我が家の2頭にプレゼントが到着??かな~(笑)
そうだ!!サル親子にもサンタ・トナカイ服があったんだ!!
本当は2着ともchopperのだったけど~hapiも成長したから
今年は着れそうだしね!!

ワイングラスでケガしなくて良かったね!!ドキドキだよね~。

_ ポンちゃん ― 2007/12/24 20:08:15

AYAさん、
はぐカワイイですか~?
ありがとうございます。
チョパハピもサンタにトナカイを着たら写真を見せてね~
プレゼントはパパママから素敵なのを貰っているからね~
はぐがうらやましがるよっ!

_ うめ作 ― 2007/12/26 00:01:20

先日は素敵なクリスマスパーティーをありがとうございましたm(_ _)m お料理も美味しくて、ワインもビールもついつい飲み過ぎてしまいました(^_^;) 遅くまでお邪魔して飲みっぱなし、食べっぱなし、散らかしっぱなしで(-o-;) 本当にすいませんm(_ _)m おかげではぐ君が大変な目にあってしまっていたとは...!? いつもながらポンちゃんさんとパパさんには本当に感謝です!

_ ポンちゃん ― 2007/12/26 22:21:27

うめ作さん、
こちらこそ夜遅くまでおつきあいいただいてありがとうございました。
楽しんでいただけて安心しました。
私までちゃっかりBirthday Presentまでいただいてしまい感謝感謝です。
はぐはパーティー中は結構いい子にしていたのにね(*_*)
また今度は鍋パーティーでもしましょう!

トラックバック

<< 2007/12 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS