だふねさん&ろっくすちゃん登場2008/06/14 23:56:58

川へダーッシュッ! でもこのあとはぐは・・・
そろそろ飽きてきた頃にちょうどナイスなタイミングで
ダルメシアンのお友達だふねさんとろっくすちゃんが遊びに来てくれた。
それまでかなりまったりしていたはぐも
ワーイ! と大はしゃぎ。
いつもは追いかけられっぱなしのろっこちんをはぐが追いかけていた。
そんなことされたらろっこちんも大喜び♪

仲良し3匹は楽しそうに走り回っていた。
川が大好きなだふ姉さんは川へ走り、ふたりもつられて川まで。
でもやっぱりダイブしたのはだふねさんだけ。

ブルスプメンバーのイシイちゃんにも
かなりいい感じに遊んでもらい、
相変わらず楽しそうな3匹だった。

本日参加の皆様お疲れサマでしたー!
はぐパパがかなり飲みすぎでスイマセン・・・
ところどころ記憶が飛んでます・・・。
懲りずにまたのお誘いをお待ちしておりマス。

コメント

_ うめ作 ― 2008/06/15 00:38:38

ポンちゃんさ〜ん、パパさ〜ん、はぐ君お疲れ様でした(^o^) 今回は人数も少なくてマッタリムードでしたが、たくさん食べて、たくさん飲んで...すごく楽しめました! 噂のダフネさん達にも会えたし(o~-')b ウチのぐりこも可愛がっていただいて... またこれからもブルスプでいろんな企画やりますので、皆さんの参加お待ちしてます。 今日は暑いなか、いろいろ手伝ってもらってありがとうございました!

_ kazu ― 2008/06/15 10:15:04

昨日はお疲れ様でした。
そして幹事さん、準備ご苦労様でした。
すっかり、飲んで食べて楽しませていただきました。
久しぶりにはぐに会いましたが、すっかり大人になっていて、足を噛まれる事もなくホッとしました^_^;
さーて、昨日飲んだ分、食べた分で増えた体重をどう戻すか今日からまた大変です・・・

_ ポンちゃん ― 2008/06/15 12:08:33

うめ作さん、
どうもお疲れさまでした~
今回はほとんどひとりで幹事をしてもらいありがとうございました。
大変だったでしょ?
ぐりこ君にもはじめて会えて嬉しかった~♪
またよろしくお願いします。

_ ポンちゃん ― 2008/06/15 12:12:02

kazuさん、
昨日は参加してくれてありがと~♪
仕切り屋kazuさんにしっかり働いてもらっちゃって助かりました。
はぐもすっかりkazuさんになついたみたいで
kazuさんがクルマを降りたあとは、寂しそうに
「クゥ~ン!」と鳴いてました。
またオーバーワークにならないようにがんばってね!

_ dafumama ― 2008/06/15 17:52:48

昨日はお誘いいただいたのにお天気よすぎて夕方にしか参加出来ず残念でした。。。
時期涼しくなった暁には是非BBQやりたいですね!
沢山ろっこを遊んでくれた皆さん有り難うございました>_<

_ ポンちゃん ― 2008/06/16 09:27:38

dafumamaさん、
こちらこそ暑い中来ていただいてありがとうございました。
久しぶりにだふねさん、ろっこちんと走れてはぐもすごく嬉しそうでした。
涼しくなったらまたワンコBBQ絶対やりましょ~!

トラックバック

<< 2008/06 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS