自分にご褒美♪2006/06/03 00:00:01

とうとう買ってしまった。
まもなく入梅しそうなので、湿気に負けない髪型を整える為に(?) 午後から美容院へ。
同じように考えている人が多いのか、美容院は結構混雑していた。
仲良しの美容師さんたちと今日も男前豆腐の話でひとしきり盛り上がり、
すっきりして終了。

予定していたよりちょっと早く終わったので、川越でお買い物。
お気に入りのシルバーアクセサリーのUZUで、以前から欲しかったけど、値段が高いので諦めてしまっていたネックレスがナントまだ売れ残っていた。
「これはもしや私の為に待っていてくれたかも・・・」
という気がしてきて、悩んだ挙句、やっぱり思い切って購入。
ちょっと早いけどもうすくボーナスだし、自分にご褒美だ。
家に帰ってきて眺めていると、やっぱりステキ♪
買って良かった・・・かな?

コメント

_ コニノアママ ― 2006/06/04 09:05:38

夏らしい、素敵なネックレスですね。私も買い物するとき結構悩むタチで、買わないで後から後悔することが多いのです。でもまた出会えたというのはきっとぽんちゃんさんとのご縁があったということですよ。自分へのご褒美、私もなにかあるとご褒美してます。

_ ポンちゃん ― 2006/06/04 23:25:50

コニノアママさん、
そうそうお店の人にも「これはお客様との運命ですよ!」なんてセールストークにもまんまと乗って買っちまいました(^^);
すごく気に入ったていたので全然OKなんですけどね。

トラックバック

<< 2006/06 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS