ボジョレーヌーボー解禁♪2006/11/16 00:00:00

2006年のお味は?
今年もまたこの季節がやってきた!
今年も去年とてもおいしかった同じ店で同じカーヴのボジョレーを注文。
今日届くことになっていた。
しか~~~~し!
私は仕事で帰宅は10時近く。
相方がはぐの散歩に出掛けている間に宅配便のドライバーが来たようで
なんと不在通知が入っていて、電話しても出ない!
別にもう明日でいいんだけど、電話が繋がらないってどういうことだよ!
明日また確認して再配達を頼まなくちゃ。

それでも、今夜は相方が普通にジョルジュデュブッフ社のボジョレーヌーボー2006を買ってきていた。
キムチ鍋を用意してくれていたので、一緒にいただく。
今年のワインはどうかなぁ~
とドキドキワクワクしつつ、飲んでみると・・・おーボジョレーだっ!
去年、おととしほどの美味しさではないけど、
まぁまぁ75点といったところか・・・。
明日以降に届くワインに期待しつつ・・・。

まぁとにかくイベントなのでとりあえず。。。
<< 2006/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS