GW報告(5/1)レッスルランド in 後楽園ホール2007/05/06 00:00:03

次からは「ナカニシランド」open??
せっかくの連休だし、たまにはプロレスでも見に行くかっ!ということで、
どうせ行くなら何にも考えずに楽しく見られそう・・・という感じの
新日本プロレスの変り種企画「レッスルランド」を見に行った。

多分ほとんどがやらせっていうのかなぁ~?
すっかり気分はアメリカンプロレスの「W.W.E.」だ。
案外いい席がゲットできていて、この席で¥5000ならまぁ悪くない。
もっといい席は¥7000で、ここには選手もドタバタとかなりの勢いで乱入してくる。
椅子を取られていきなり凶器になったり、なんか(?) 飛んで来たり、かなり緊張感ある席だ。
真のプロレスファン(←ウチの相方) にはこれがたまらないらしい。
私はそうでもないけど・・・。

それにしても中西ははっちゃけてたなぁ~
それにやっぱりイイね~! ミラノコレクションA.T.!
田中も一生懸命キャラ作ってる。
やっぱりプロレスラーも演技力というか、エンターテイメントなタレント性、カリスマ性は重要だ。
予想以上に楽しかった♪

1週間ぐらい前には会社のイベントでルミネtheよしもとの7じ9じを観に行ったけど、
これも久々に行ったら、かなりストレス解消できた。
ルミネthe・・・ができたばかりの頃はかなりしょっちゅう通ったけど
今回行ったのは3年ぶりぐらいかな??
楽しかったぁ~!

たまには何にも考えなくても、単純で爆笑できたり
どきどきできたりするこういうのもいいもんです。
やっぱり人間笑うことってすんごく大事だと改めて思う今日この頃の私。

コメント

_ momo ― 2007/05/12 22:03:46

おおう!!オイラ、WWE好きよ!!
でもWWFん時のがもっとおもろかった。
大好きなのはSTONECOLD(またはスティーブ・オースティンさらには3:16ね。笑)
あと、知名度高いとこでは、THE ROCK!!

_ ポンちゃん ― 2007/05/13 16:44:34

momoちん、
私もWWFのころの方が好きだったわ~
ストーンコールドいいっすねぇー!
ザ・ロックは映画に出たりしていたけど最近は何してるんだろ?

トラックバック

<< 2007/05 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS