嵐の利根川オフ会2008/02/23 00:00:00

バセバセ戦隊★オレンジレンジャーだっ!
今日は朝からポカポカといい天気。
午後からとねとねバセバセの予定なので、ランチ後に利根川に向かって出発。
出発した途端、曇って来て、外環に乗ったあたりで雨もパラパラ降ってきた。
何とか遊べるといいんだけど・・・。
雨よりは風の方がまだいいかなぁ~なんて言いながら利根川到着。
我が家が到着した時にはまだバセが4~5頭。
だんだんバセンジーたちが集まってきた。

利根川でははぐが遠くまで走って行ってしまうので
目立つようにオレンジのさくらブラザさんの服を着せて行った。
そうしたら・・・オレンジ色の服はいっぱいいたのだ・・・(汗)
みんな同じ考えなのか? 偶然なのか??

さくらプラザさんのバセ服をきた子が多かったなぁ~
きっとさくらプラザのリラ母さんが見たら喜ぶだろうなぁ~

風はどんどん強くなり、
利根川のバセリーダー・パル君が到着した頃にはかなりの強風で
砂埃もすごくて目が開かない・・・。
それでも帰るバセ&オーナーも誰もいない。
みんな強靭だわ~
結局20頭近いバセが集まったと思う。

はぐも久々の利根川で楽しそう♪
久々のお友達や、初めてのお友達と走る、走る。
それにしても、はぐは最近あまりドッグランに行っていなかったので
ちょっと走っただけで、息が上がっている。
はぁ~情けない・・・やっぱりたまにはここに来て走らなくちゃねっ!
あの強風の中、2時間半ぐらいがんばった。
帰る時にはワンコたちも飼い主も、涙と鼻水でボロボロ。
私もクルマに到着する前に鼻水が垂れてきたので
ポケットからティッシュを出して鼻をズルズルすると・・・
うぉぉおぉぉぉぉ~~~~~っ!
ホコリて真っ黒な鼻水が・・・!
なんだかもうおかしくなってきちゃって、
ひとりで大声を出して笑ってしまった。
クルマに到着するとひゃあ~~~! クルマもホコリで真っ黒だ。
微妙に雨も降ったのできちゃなぁ~い!
あーあ・・・洗車したばっかりなのに!

クルマに乗ってからも、なんだか口の中ジャリジャリ。
うがいしたいよぉ~
耳の中もまっくろ。
目に入ったゴミを取ろうと思って、
鏡を見たらナント小鼻の周りにも砂がポチポチ溜まっていた!

本当にすごい嵐だったけど、あれが春一番だったとは・・・。

今度はいい天気の日にまた利根川に行こう。
どんなドッグランよりも
利根川が一番バセンジーたちが嬉しそうにノビノビできる場所だからねっ♪



写真はオレンジレンジャーの3バセ。
左から、五郎君、BOBBY君、はぐ。
<< 2008/02 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS