バーベキュー in 安比奈親水公園2008/05/04 00:00:00

BBQですが何か・・・?!
今日はワンコ友達たちと楽しいバーベキュー♪
連休で遠くに行くのも大変そうなので
近場で気軽に出来る場所・・・
ということで毎度おなじみの安比奈親水公園 でBBQを決行。
せっかくの連休なのに、
チョパハピ家はわざわざ栃木県からやって来てくれた。
お疲れ様です!

今日はのんべえな我が家の夫婦の為に
だふね家がわざわざ我が家の者どもを拾っていただいた為、
送り迎え付きで本当に至れり尽くせりだった。
いつもありがとうございます!

おかげで私も相方もしこたまお酒を飲んで
美味しいモノをたくさんいただいて大満足。

今日ははじめてのお友達
ワイヤーフォックステリアのこたろう君とらん丸君も一緒。
はぐも仲良くできてひと安心。
最近のはぐは本当におとなしくていい子。
みんなにも「こんなにおとなしいバセンジーいないよ~」
と言われるぐらいになった。
基本的にはぐは親に似て(?)
のんびりやさんで平和主義なんだろうな~

午後になってMIX犬のクーパー君、グレートデンのグリフィス君兄弟も登場。
久しぶりにお会いできてうれしかった♪
そしてとっても美味しいスイカを差し入れしていただいちゃった。
これには人間もワンコも大喜び♪
犬たちにはアキレスまでいただいてしまって
本当にごちそうさまでした。

GW中で絶好のBBQ日和だったので
朝早くから場所取りをした甲斐があった。
ワンコたちもいるので、タープを3つも建てて
犬も人間も本当にまったりのんびり一日過ごした。

本当にこのメンバーは、気の合う友だち達で楽しい♪

まっ、実は我が家はお世話になりっぱなしなんだけど、
またみんなでどっかに遊びに行けるといいなぁ~
<< 2008/05 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS