さくらプラザさんへ2008/08/13 00:00:01

たらちゃんは元気いっぱい!
ペンションオリーブさんを後にして、さくらプラザさんへ。
地元のさくらプラザさんの先導のおかげであっという間に到着。
去年の11月に初めて会ってから、
はぐとラブラブだったリラちゃんと一番の看板娘Mix犬のアイちゃんが
パパと一緒に待っていてくれた。
リラちゃんは先月末に背中や前足に出来てしまった腫瘍を除去する手術をしたばかり。
まだ前足の傷がくっついていないので、エリザベスカラーが外せていない。
しかもリラちゃんはここに来てバセ3姉妹の長女になってしまったので、
リーダー意識も芽生えているのだろうか?
最初ははぐにガウガウ。

たらちゃんはオリーブさんのランで随分走ったのですでにお疲れモード。
さすがにまだまだお子ちゃまのたらちゃんでちゅ。

うーたんは涼しい店内でハッスルモードに。
いくらぶつかり稽古をしても大丈夫なはぐちんにボディアタック!
体は大きくてもやっぱりまだ遊びたい盛りのバセに違いない。

そんなうーたんとちょっとピリピリモヤモヤ状態のリラちゃんが
はぐと遊ぶうーたんを見て黙っているはずがなく、
はぐと遊ぶ時だけ、リラちゃんもエリザベスを外してもらい、
はぐと久々にイチャイチャ☆ラブラブ★タイム。

はぐは3姉妹の熱烈歓迎ぶりにちょっと面くらいながらも
来るもの拒まず・・・という感じでみんなと仲良くしていた。
パパも羨む(?)ハーレム状態のはぐ♪
モテモテで満足したかな??

実は、さくらプラザさんには、
「はぐの野球ユニフォームを作って!」
と相方の野球チームとお揃いのユニフォームをスペシャルオーダーしていた。
メールで写真を送ったりして、細かい打ち合わせを何度もさせていただいて
最終的なチェックを今回して、その場で仕上げていただいた。
おかげで本当にカッコいいユニフォームができた♪
これで次の試合で代走に出てもらおう!(笑)

さくらプラザさん、
定休日なのにわざわざお店を開けていただいて
たくさん楽しいおしゃべりをさせていただいてありがとうございました!


那須は右を見ても左を見ても緑がいっぱい★グリーングリーン!
そして本当に牧場だらけだ。
予想以上に暑かったけど、やっぱりいいなぁ~那須高原。
最後にソフトクリーム食べ忘れたことが残念~~!


写真はペンションオリーブのランで爆走のたらちゃんとはぐ。

コメント

_ トラン ― 2008/08/14 19:43:13

いいなぁ、那須旅行。みんな楽しそう。
ペンションオリーブさんはとても気になっているんだけど、予約がいっぱいで取れないんですよね。雪道の運転には慣れていないので、冬には行けないし...。
うーたんは、はぐ君よりも大きいんだ。ビックリ!
みんなで元気に遊べたみたいで、良かったですね。はぐ君モテモテだったんだね。きっと、パパは羨ましいと思っているよ。

はぐ君が野球のユニホームを着て、次の試合の代走で出るのが楽しみ。

_ ポンちゃん ― 2008/08/15 00:52:25

トランさん、
ペンションオリーブさんはごはんも美味しくて
ひろーいドッグランが気持ちよく、ホントによいところでした。
うーたん、でっぷりって感じでした。
でも性格はノンビリさんでかなりオモロー!でした。
はぐが次の試合で本当に代走で出られるかどうかは・・・??

_ うめ作 ― 2008/08/15 07:49:34

おぉ〜! 巷で噂?のブルスプユニフォームが遂に完成しましたか!! 早くはぐ君の勇姿見たいですね〜(^O^) 是非とも16日の試合ではお披露目楽しみにしております。 今度の対戦チームは強敵らしいので、相手チームをはぐ君の『自慢の足』でかき回してください ('*')ゞ ...例によって天気がちょっと心配ですが...

_ TOPY ― 2008/08/15 09:35:23

ヤバッ!!う~たんの写真みて 心配していたルナの事がわかりました(ーー;)
・・・それは、横から見たときに背中の一部がたわんでる状態。。。。ジュニアはなっていないのに。。。と心配しておりましたが\(゜ロ\)(/ロ゜)/、それはルナっちも う~たんと同じ体型って事(~_~;)
ダイエットしなくちゃネ。

ユニフォーム、はやく、早く お写真UPしてくださいねん(*^^)v

_ ポンちゃん ― 2008/08/15 09:39:04

うめ作さん、
本当にかっこよくできましたよ~~! ブルスプユニフォーム。
16日の試合に間に合うようにがんばって仕上げてもらっちゃいました。
お天気だけが心配ですね。
勝利を目指してはぐも私もがんばって応援しまーす。

_ ポンちゃん ― 2008/08/15 13:30:42

TOPYさん、
確かにうーたんの背中はお腹が重いからか?何故か?反ってました。
ルナちゃんそんなに太っている??
ユニフォームの写真は近日アップしますね。
お楽しみに~♪

_ dafumama ― 2008/08/15 23:29:02

楽しいお盆休みだったのね!
楽しいお休みは仕事の糧になるから必要だよね>_<
ユニフォームの写真楽しみにしてるワン♪

_ ポンちゃん ― 2008/08/16 12:22:25

dafumamaさん、
おかげさまで毎日はぐとベタベタ★ラブラブな日々を過ごしております。
那須はかなり気に入りました。
特に今回泊まったペンション・オリーブさんは
とーっても広いランもあって、ごはんもおいしくて最高でした。
またみんなで行きたいわ~

トラックバック

<< 2008/08 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS