はぐ監督もひと安心。2008/09/06 00:00:00

みんなハッスルするのだ~!
ベンチからナインの健闘ぶりを見守るはぐ監督。
みんなよくやったぞ!

悲願の初勝利!!!2008/09/06 00:00:00

カッコいいぜ!ブルスプナイン!
今日は先月大雨で流れてしまった
相方の野球チーム「ブルースプライツ」の
再試合がナイターで行われた。
もちろんはぐと私も応援に駆けつけた。
前回もメンバー全員やる気満々だったけど、
今日も・・・・勝つ気満々だっ!

今ちょうど都市対抗野球で東京ドームは盛り上がっているけど
対戦相手チームは元・東芝府中のエースを柱にしているチーム。
草野球だし、もちろん本気ではない(?)と思うけど
カラダも大きくて、決め球のカーブが凄い。
どう見てもこっちのチームはみんなちっちゃいし迫力で負ける。
でもそこはブルスプ。
いつもながら元気な気合だけは負けていない。
デカイ声で元気にプレイボール。

試合は、点を取ったり取られたりの乱打戦。
なかなか見応えのあるいい試合だった。
相方も今日は実力以上の(?)力を出し切り、5打数3安打の猛打賞!
守備でもジャンピングキャッチのスーパープレイを決め、カッコいい~~♪
そしてチームは全員安打。
こんなことは今までなかった。
なんだかんだ行ってしっかりブルスプは力をつけていたのね。
途中、相手チームのピッチャーは背番号30の江川さんに代わった。
なんと、あの江川卓氏の本当の親戚さん。
何かと話題のチームだなぁ~

しかし・・・我がブルスプはしっかり江川投手を打ち砕き、
見事なチーム初勝利を勝ち取ったのだ~~!

おめでとう!!
あまりの嬉しさに試合が終わったのがpm9時。
相方はさすがにヨレヨレに疲れていた・・・!
しかし・・・はぐを家に帰してから、
近所の居酒屋でチーム関係者数人と祝杯をあげたのであった。

この充実感が気持ちよさそう。
やっぱり野球っていい。


相方曰く
「何も言えねぇ~~っ!」
<< 2008/09
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS