新生HOUND DOG!!!2005/11/07 00:00:00

新生HOUND DOGのライブ決定!
今日ついに新しいハウンドドッグのファンクラブGOOD FELLOWSの会報第一号が届いた。
あまりにショッキングな内容にビックリ。。。

25年やっていても厳しい世界なのだ。
なんとなくそんな気はしていたけど、やっぱり黒幕がいたんだ・・。
とてもせつない気分。。。
単ちゃん・・・鮫さん・・・!
やっぱり今はまだ辛すぎて、DVDも暫くは見られないかも・・。
BLUE BOX も予約してるけど、どうでもいいかな・・・という気もしてきた。

だけどこの事実を受け入れなければ。。。
悲しいけど、また新しいライブが始まる!
自分の目で、耳で、体でビートを確かめたい!


それにしても、前の事務所のスタッフは、茶ぐまさんはどうしているんだろう?!
<< 2005/11 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

このブログについて

管理人のポンちゃんです。
我が家のハッスル犬、バセンジーのはぐ♂4歳と
ロッケンロール大好き夫婦のドタバタ生活のエピソードを紹介します。

最近のトラックバック

メッセージ

RSS